スポンサー広告 | | | edit
いちおうまだ正常の範囲内
日記 | CM:0 | TB:0| edit
昨日のブログで「自称うつ病」やら「自殺」など書いてたら

うつ病 自殺

で検索されたところからアクセスが何件かありました。


大丈夫。

このブログはいまのところ正常です。

まだ死にません。

まだ死ねません。

シネマ船。



でも、

なんだか最近頭痛がひどくなってる気がします。

ほんとに大丈夫か?







この間までメールしてた方に

アドレスが変わったみたいで

メールが送れなくなりました。


またひとつ繋がりが絶たれたみたいで

ちょっぴり寂しくなりました、夏の終わり。






今一番怖いのは


孤立です。









人気blogランキングへ←押してごらん。ほら、もう寂しくなんかないよ。






誕生と死のはざまで
日記 | CM:3 | TB:0| edit
今日は久しぶりに仕事で怒られました。

久しく怒られてなかったような気がするので

なんだかとてもへこみました。

40cm陥没。




以前自称うつ病の時期には

怒られるたびに


「自分は必要の無い人間なんだ・・・

それならばこの世からいなくなってしまいたい・・・」



とそこそこ本気交じりで自殺を考えるような

とても危ない精神状態でした。



今では少し落ち着いてきて

ちょっと怒られても


「自分は必要のない人間なんだ・・・

いっそこの世から・・・

いや、待てよ。

こんなことで死んでたらバカみたいだな。

それなら

いっそこんな会社からいなくなって・・・

いやいやいや、この時代辞めるなんて言い出したら、

引き止められる暇もなく快く辞めさせてくれるだろうから

引くに引けなくなって

無職→実家でニート→追い出されホームレス

なんてことになるかもしれない。

それはやだな。

ならば

少し我慢して、もうちょっとがんばってみるか!」



とねじれながらもポジティブに考えられるようになり

現在に至るわけであります。



久しぶりに怒られてへこんだ今日。

性と死についてちょっと考えてみました。





人気blogランキングへ←16連射で押しまくれ!目指せ高橋名人。

 more...
寿司
日記 | CM:0 | TB:0| edit
ああ、寿司が食べたいなあ。












「へい、お待ち!」






0000017M.jpg









∑( ̄□ ̄;;)




でかすぎです・・・




日記 | CM:0 | TB:0| edit
雨は神様の涙だよ。


ちいさい頃はそんな風に言われたものです。

最近の神様は情緒不安定なのでしょうか。

大粒の涙のを流したと思ったら

次の瞬間は笑ってる。




どうしたんだい?

何かつらいことでもあったのかい?

よかったら話してごらん。















ザーーーーっ(大粒の涙雨)








ははっ。

泣いてちゃわかんないだろ。

ゆっくりでいいよ。

話したくなったら話してごらんよ。







じんわりと雨がやみ太陽が照らし出す。








そうそう、

やっぱり笑ってる方が似合ってるぜ。

さあ、話してごらんよ。

失恋でもしたのかい?
















ドシャーーーーッ!(さっきより大粒の涙雨)














ゴロゴロゴロッ・・・(雷鳴による威嚇)










お・・おいっ

そんなに怒るなよ。


図星だったのか?









ピシャーーーーン!! (稲妻)














どうやら神様は失恋したみたいで

今日も涙雨が降ったり止んだり。

突然降ってくるもので



ずぶ濡れです。





どうも、水も滴るいい男 むあさるです。




人気blogランキングへ←よいしょっと押してみて。ほーら、よいしょっ!



 more...
ザターン
日記 | CM:1 | TB:0| edit
20060826192437
遊びに遊んで夕方になってしまいました。

雨もようやく上がり、ザターン運転再開!

見て見てこの傾斜角。

最大89度。

もはや垂直。

今から乗ってきまーす。

Σ( ̄□ ̄;)エッ!

雷雲警報により運転休止?
再び?

え?

夏の終わりの出来事。

不完全燃焼…
たまには息抜きを
日記 | CM:4 | TB:0| edit
20060826160049
今日はスペースワールドに来ております。

雷接近のためザターン乗れず。残念。

しょうがなくショーを観劇で感激。

プロ意識の高さに脱帽。

この暑い中着ぐるみご苦労さまです。
やるべきか、やらざるべきか
日記 | CM:3 | TB:0| edit
居酒屋にて


カマンベールチーズフライ(480円)






カモン、ベイベー、チーズフライ(pliceless)



と言ってみても

意外と通じるものだと発見しました。










欧米か!! (タカアンドトシ)















いつも以上に適当にはじまりました、こんばんはむあさるです。



クイズバリバリバリューで問題に正解したあとの

席の移動の仕方がいまだに理解できてません。


ただ、悩んでるのはそんなことだけではないのです。


人気blogランキングへ←押す。プッシュ。プッシュ大統領。ププッ。ややうけ。
 more...
僕にとってのブレイブストーリー
日記 | CM:2 | TB:1| edit
告白します。


今までおいらは募金というものが嫌いでした。

どちらかというとボランティア活動そのものが嫌いでした。


ボランティア活動=偽善活動


みたいな印象でした。



「救われない子に愛の手を」

街中で募金箱ぶらさげた中学生ぐらいの子供たちが

声を枯らしながら叫んでるのを見ても

この子たちは「自分はいいことをしてるんだ」

きっと自分に酔ってるんだみたいなゆがんだ見方をしておりました。


日テレの24時間テレビなんか偽善の塊みたいなもので

作られた感動シーン。

お涙ちょうだいの三文芝居。

徳光アナの泣き顔をみるために24時間頑張って、バカみたい。

冷めた目をしたおいらがいました。



ボランティア活動=偽善活動

→自己満足




所詮は自分が気持ちよくなるためにやってんじゃないの。

救われない子供なんでどうでもいいじゃんないの?

ホントにその募金はアフリカなんかに送られてるの?




おいらは最低の人間だ



そう、気づかされることがありました。



人気blogランキングへ←ここで一息押してみて。だまされたと思って。




 more...
彼にとってのブレイブストーリー
日記 | CM:1 | TB:0| edit
気になるニュースがありました。



ひったくり容疑者、心奪われる=被害女性の母親に一目ぼれ、交際迫り逮捕-大阪

 女性のかばんをひったくった上、この女性の母親に一目ぼれして交際を迫ったとして、大阪府警枚方署は23日までに、窃盗と強要未遂容疑で大阪府枚方市春日元町、無職田辺貢容疑者(33)を逮捕、追送検した。同容疑者は「昔あこがれていた女性に(被害者の母親が)そっくりだった」と話しているという。
 調べでは、田辺容疑者は2日午後8時40分ごろ、枚方市内を自転車で帰宅中の契約社員の女性(22)の手提げバッグをひったくった上、翌3日午後、バッグの中の財布などを引き取りに現れた女性の母親(43)に交際を迫った疑い。
 田辺容疑者は「財布と携帯を拾った」とうそを書いたメモを女性の自宅に差し入れ、謝礼をだまし取ろうとしたが、待ち合わせ場所に現れた女性の母親に一目ぼれ。同容疑者はその場で「付き合って下さい」と告白したが、母親が断ると「付き合わなければキャッシュカードなどを悪徳業者に渡す」などと交際を強要した。 
(時事通信)






最後の強要したのはいただけないけども、

後先考えず告白したのは笑えますな。

彼にとってのブレイブストーリー。



でも、被害者(22)ではなくお母さんの方にというのが

どれだけ綺麗な人だったのか?と興味をそそられます。


でもひったくりは犯罪です。

やめましょう。


不健康優良児
日記 | CM:2 | TB:0| edit
なんだか胃の調子が悪いのです。

27打席ヒットなし。

打率2割台に低下、並みに調子が悪いのです。

たぶん原因は暴飲、暴食。


ボーイング・ボーショック!!


ああ、

一体おいらは何を言ってるんだ!

こんばんは、むあさるです。



人気blogランキングへ←押せば命の泉わくー。わーはっはっはっはー



いやいや、ほんとに

結構ここ4日間ほど胃痛がね。





∑( ̄□ ̄;)はっ!!



ひここもり生活の弊害か!?



明日からジョギングを始めます。






いや、やっぱり明後日から。






いや、やっぱり来週から。







いや、やっぱり・・・・






ココロの中の素敵さんがあきれる

「やりもしないことは口にしないことですわ。」

ああ、きっと明日からはやります。

たぶん。


夏の終わり?
日記 | CM:1 | TB:0| edit
連休明け仕事初日ですが。


休みを下さい。


と大きな声でお願いしたくなるくらい

カラダがついていかない。

体中の細胞たちが「カムバック夏休み」を叫んでる。

ひきこもり生活の弊害が早くも噴出した形です。

胃も痛い。

頭も痛い。

背骨も痛い。

もっと君のそばにいたい。



弱音オンパレード。



かなり弱ってます。

夏ばてです。

今年はうなぎも食べてないし、

花火も見てません。















こんなことで

夏が終われるものか!!









8月ももうそろそろ終ろうかというこのときに

また新たなる闘志を燃やすのでした。



人気ブログランキング

↑目をつぶって押してごらん。ほら、柔らかいだろ。


 more...
口内戦線異常なし
日記 | CM:0 | TB:0| edit
ようやく完了いたしました。

4日間ひきこもり生活。

エウレカセブン1話~40話を鑑賞終了でございます。

これでやっと社会復帰できるわい。

早速外に出て太陽の光でも浴びましょうか。




って

もう夜中の10時!!

太陽どころかお月様も照れて雲の間に隠れてる始末。


連休最後の日だというのに

こんな不健康でよろしいのでしょうか?



人気blogランキングへ←押してください。じゃなきゃ泣きます。


今日はこんなものを食べました。


 more...
ひきこもりのキリン
日記 | CM:3 | TB:0| edit

今テレビを見てたら、


旭山動物園に来たばかりのキリンの赤ちゃんが


となりのカバやらサイやらにおびえて


ひきこもりになってしまった、と言ってました。


 


まあ、まあ、


そんなにあせらず、徐々に慣れていくはずですから


首を長~くして待ちましょうよ。


キリンだけにね。


 


と、残暑も凍りつくような


うまいこと言おうとして失敗した感丸出しの


この状況。


 


何も引きこもりなのは


キリンだけではなくて


今週連休だったおいらも


ほぼひきこもり状態。


実はその原因は・・・


 


人気blogランキングへ←押してみたりしてみてください。引いちゃだめ、押して。
 more...
引越しました。
Blog Community:お知らせ - 日記 | 日記 | CM:3 | TB:0| edit
引越ししました。

新しい住所はFC2ブログに決定しました。

なかなか間取りや環境もよく

住み心地がよさそうです。


いろいろ調べて

何でもできそうなこのサイトに決めました。


前使っててたAutopageも使い勝手は悪くなかったんですが

アフェリエイト関係が弱かったので引っ越しました。

旧ブログはこちら

「いまいち君の素敵な大人日記」



今度からはこちらで

お世話になるのでよろしくお願いいたします。


あ、お隣さんにちんすこう配りにいかないと・・・


