スポンサー広告 | | | edit
ファー
日記 | CM:0 | TB:0| edit
つむじ風舞うティーグラウンドに

目指すはグリーンのターゲット

雲を裂き、嵐を呼んで

飛べ、速く強く高く



わいはサルや

プロゴルファーむあサルや!



ついに迎えた宿命のライバルミスターX(バツ)との対決

スコアドローのまま残すはこの最終ホールのみ

わいはこの一打に全てをかける!


握り締めるドライバーに力が入る

みなぎるパワー

ほとばしるパッション

力強くクラブを振り上げる


ギュギュギュギュギューーーー!


そしてそのまま渾身の力をこめて振り下ろす



ビュビュビュビュビューーーーー!



バキャーーーーーン!



ボールを捕らえた確かな手ごたえ



ギャギャギャギャギャギャーーーーン!




ボールはすごい勢いで飛んでいった




その瞬間

傍らに控えていた女性が叫んだ!














「ファーーーーー!!」











∑( ̄□ ̄;)









OBでーす













こんばんは、むあさるです。

プロゴルファーなんて夢のまた夢。

打つ球打つ球全て右に吸い寄せられていきます。

隣のホールのフェアウェイど真ん中。

平謝りしながらボールを拾いにいくヘナチョコゴルファーなのです。








人気blogランキングへ←ドライバーイズショウ

FC2 Blog Ranking←パットイズマネー






寒くなるとゴルフなんてやってられない。

以前早朝ゴルフをやったら

グリーンが凍ってて、

会心のグリーンオンしたと思ったショットが

グリーンでカコーンと跳ねました。

コンクリートかよ!













20061129210401.jpg






↑これ

ファー付きダウンジャケット¥12,800





何か危険が迫ったときに

傍らに控えた女性が叫んでくれるサービス付き



「ファーーーーーー!」






おぼんに載せたコーヒーを運んでたらつまづいてしまったとき


「ファーーーーーー!」






書くべき金額を一桁まちがえてしまったとき


「ファーーーーーーーー!」







昨日飲みすぎて大遅刻しそうになったとき


「ファーーーーーーーー!」







体脂肪率が気になりだしたら


「ファーーーーーーーーー!」








告白したら「とってもうれしい。だけど・・・」と逆接の接続詞が出たとき


「ファーーーーーーーーーー!」








寝不足でアクビばかり


「ふぁぁぁぁぁ~ぁ」









そんなファー付きダウンジャケット。



おいらだったらいらない。



きっと。


うざい。


やっとこさ更新
日記 | CM:0 | TB:0| edit
いやー

やっとこさ更新。

なんだか

PCの調子が悪いのか

サーバの調子がわるいのか

惚れたあたいが悪いのか


どうにもブログの更新ができなかった次第でございます。



2時間も書いた文章が消え、

またくじけずに1時間かけて書き直した文章が消え、

気を取り直して30分かけてとりあえず書いた文章さえも消えたとき

更新への意欲まで消えてしまったのです。



書いては消え

書いては消え

千切っては投げ

千切っては投げ

丸めては捨て

丸めては捨て

そしてぎゅっと抱きしめて




なんて感じで一週間もほったらかしたら

とんでもないことになってました。




こんばんは、むあさるです。

なんとか更新できるようになったので

これからは毎日更新を目指して頑張っていきたいと思います。

とりあえずは明日から。






人気blogランキングへ←ひさしぶり

FC2 Blog Ranking←元気にしてた?





次世代機(PS3)はやはりすごいですね。

なってたってコントローラーが軽い&ワイヤレス。

間違って職場まで持っていかないように気をつけます。


photo is 
日記 | CM:2 | TB:0| edit
日曜日なので

そしておそらく転勤が近いので

部屋の片付けをしてみました。


押入れの奥から引っ張りだして片付けていたところ

昔の写真が出てきました。


どの写真も、どの写真も

とりあえず





酔っ払っている。





なんじゃこりゃ。

全部飲み会のときの写真ばかりじゃないか。


そんなにしょっちゅう飲んでるから

また肝臓を悪くするのだなあ。と思ってみたり。



そしてどの写真も確実に




今より痩せている。




昔は昔で「ぽっちゃり」だの「ふっくら」だの「もちもち」だの

「しっとり」だの「こってり」と表現されてきましたが、

写真の中のおいらは、現在より絶対細い。

常にピーク更新。

またも戦後最高値を更新。

現在75㎏。

重い?

重い?

ねぇ重い?

思い。


頑張って昔のおいらくらいまでには痩せたいなあ。





こんばんは、むあさるです。

こっそりとプレイステーション3を手に入れたことは

みんなには内緒だよ。








人気blogランキングへ←本当はね。

FC2 Blog Ranking←ハロゲンヒーターが欲しかったんだ。






なんだかまたまた寝不足の日々。





自転車通勤
日記 | CM:0 | TB:0| edit
今日から自転車通勤始めました。

時間にして約30分。

久しぶりに自転車に乗ったので太ももがパンパンです。

「太いから太ももなのよ!」

と言い訳する女性ではありませんが、

ひざが笑っております。


ケタケタケタケタケタ(゜∀゜)



最近少しオーバーワーク気味。

寝不足も手伝って




とっても不健康。




なんだか矛盾してる感じ。





こんばんは、むあさるです。

全身筋肉痛によりキーボード打つのも荒行です。

つ、つらい。



今日はどっぷりヤフオクの予定なので

今日は軽めにアップして終ります。

明日はきちんとする予定。

きっと予定。

き定。






20061105132605.gif
人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


c_02.gif


↑ランキングは押してね。というあつかましさ。



人気blogランキングへ←こっちもあつかましい。

FC2 Blog Ranking←こっちもあつみきよし。


ワイルドスピード
日記 | CM:0 | TB:1| edit
うん。


やっぱり。


そうだ。


なるほどね。


うんうん。



単発で読むとトホホな感じでも

続けて読むと段々おもしろくなってくるよ。



おいらのこのブログ。



だまされたと思って前の記事を読み返してごらんよ。

おもしろいよー。







自画自賛してみたり。

「あ、ヤベ、セン公きたべ。お前らヤニ隠せ!」



シガー(煙草)持参してみたり。


(それが言いたかっただけだったり)






こんばんは、むあさるです。

いつもスピードの向こう側を求めて止まない毎日ですが、

仕事のスピードはアナログ回線並み。

しかも最近混戦気味でしょっちゅう回線切断される始末。

おいらにもカスタマーヘルプデスクをヘルプミーで。







人気blogランキングへ←最近毎日更新できてます。

FC2 Blog Ranking←最近毎日行進してますか?







おいらも見てみたいぜ、スピードの向こう側ってやつをよ。

そんな走り屋魂のお話。





 more...
再びダイエット始めました。
日記 | CM:2 | TB:0| edit
もう何度目になるのでしょう。

再びダイエットを始めました。

今回はブログ仲間のともよしさんとの対決方式で。

本日の体重を100として12月15日での減少率を競うやり方で。


と、いうわけで今日のダイエットメニュー。


約4キロのジョギング。

腕立て50回。

腹筋50回。

足上げ腹筋30回。

背筋30回2セット。

背筋柔軟体操。

側筋ひねり左右20回ずつ。

ヘルシアウォーター。



痩せたかどうかいう前にとても疲れました。

おもしろいこと書く気力もなえました。




取引先のお客さんから

スープダイエットを教えてもらいました。

トマトやらセロリやらで作ったスープを飲んで

脂肪を燃焼させるというもの。

やってみたいけど作るのがめんどくさい。


ただ、それをやると

体の不純物が排出されて健康体になるというもの。

ゆえにおしっこがよく出るそうです。



イメージでいうとこんな感じ。











20061113231546.jpg





すごい効果がありそうですね。










とまあそんな感じでダイエット一日目。


終了。




人気blogランキングへ←一押しで300キロカロリー消費。

FC2 Blog Ranking←二押しで戦闘力500上昇。






久しぶりに体動かすととても眠いです。



ぼくが目になろう
日記 | CM:0 | TB:0| edit
みなさまが小学生の頃読みました?

スイミー。

ひとりだけからだの色が違って

いつも仲間はずれにされていたスイミーが

仲間のピンチに立ち上がって、

大きな魚の形になる際に目の役を買って出るという話。





先日のお食事会で一緒だった

魅惑の美人教師キャサリン(仮名)さんと話したところ

今もこの話は国語の教科書に載ってるらしいです。

時代を超えて語り継がれる物語。

いっそのこと映画化してほしいですな。

「ファインディング・ニモ」を作ったピクサーか

宮崎駿のせがれあたりに依頼して。

主題歌は子門真人で。










こんばんは、むあさるです。

最近いじめが流行しておりますが、

思えばどの時代もいじめはあったものです。

いつになっても無くならない。

人間の暗黒面ですね。

悲しいかな、人間どもよ。







キャサリンさん(以下ャさん)いわく

今の小学生はとんでもないらしく

携帯電話は持ってるし、

ピアスも開けてるし、

たばこも吸ってるらしいのです。


ああ、なげかわしや。


もう、世間のどこでもたばこを自由に吸える場所はなくなってるというのに。

今から禁煙のむづかしさに頭悩ませることになろうとは。





おいらの小学生の頃は、

山に入ってかぶとむしやクワガタを取ったり

(そしてそれを夜店で売ったり)

川でザリガニを釣ったり

(そしてそれをザリガニ釣り屋に売ったり)

駄菓子屋で当たりつきのきなこ棒を食べたり

(そしてはずれ棒を赤く塗っておばちゃんだましてタダで食ったり)



とっても純真無垢な子供だったのに。(多少疑わしいけど。)





今の学校の先生は子供が怖くないのでしょうか。


おいらは少し怖いです。



ただ、大人が怖がってちゃ子供はますます道を見失ってしまいます。

まっすぐ正しい道を歩んでいけるよう、

教師たちは子供らを導いていかないといけません。

なんとも素晴らしい仕事だと思います。

「聖職」といわれるのも尤もだと思います。


もっともっともっと頑張れ世の中の先生達。


あなた達は将来の日本の行く末を決める

重要な役割を担っているのです。

子供たちに正しい道を。




ャさんもお仕事大変でしょうけど頑張ってください。




お暇であれば精神年齢10歳のおいらをしかってください。


「うっさぎさんがきったぞー」

「きっつねさんがきったぞー」






最近子供ぷれいにハマリ気味。

やや危なげです。








人気blogランキングへ←うっさぎさんがきったぞー

FC2 Blog Ranking←きっつねさんもきったぞー

人生を楽しく生きる。
日記 | CM:0 | TB:0| edit
おいらのipodでヘビーローテーションナンバーとなっとります

おなじみ

ルパン・ザ・ファイヤー」(SEAMO)

ですが、激しくリピートしまくって聞いてるのに

一向に歌える気配が見えません。

もはやカラオケで歌うのは不可能といわれてるこの歌を

きっと歌ってみせると意気込んではいるものの、

2番の歌詞に入る前に「演奏中止」を押す始末。

始末が悪い。

あの高すぎるキーと早口の歌詞が大変大変。

歌詞をオールコンプリートで覚えてないと無理無理無理無理。

均等の愛なんてもうとうに無い。

ちょうどよくなんて考えじゃダメージダメージ。

って感じでダメダメだーな訳ですが、

それども負けずに今日もリピート。

いつか歌えるようになるぞ、と。









こんばんは、むあさるです。

据え膳食わぬは男の恥。

恥の上塗り。

旅の恥はかき捨て。

なんだかいろいろと忙しかった週末ですが、

また明日から仕事だと思うと眩暈がします。

それでも明日はやってくる。

みんなに平等にやってくる。

だからゆっくりおやすみよ。

さみしければ一緒に寝てあげよう。

不安だったら胸に手を添えてあげよう。


とおっぱいをさわる妄想を膨らませつつ。

暮れていく日曜日のお日様。

おいらがブラジャーの変わりになってあげるぜ!







人気blogランキングへ←ちょっと疲れ気味です。

FC2 Blog Ranking←そして壊れ気味です。









久しぶりにお食事会にお呼ばれしました。















 more...
ストラップトラップ(携帯付属品の罠)
日記 | CM:0 | TB:0| edit
先日マックにてマックフルーリーなるものを食していたところ、

マックの机に書いてあった絵を見て思わず

フルーリーを吹き出してしまいました。


その絵がこちら






20061111131556.jpg

















何キティ?




なんだか妙におっさん臭いし、

変な風に心地よさ気なこの表情。

もはやキティちゃんの範囲を逸脱してますね。









こんばんは、むあさるです。

人はいずれパイナポー と言われて久しいですが、

携帯三国志と言われております最近。

今日は付属品である「ストラップ」に目を向けてみたいと思います。









人気blogランキングへ←風邪は順調に回復

FC2 Blog Ranking←肝臓の数値がやや悪化気味。お酒控えて。








ストラップて今も1000円くらいするのかな?




 more...
さむくなってきましたね
日記 | CM:0 | TB:0| edit
こんばんは、むあさるです。

あいかわらず

おなかはぐーぐるいってますが

がんばってぶろぐこうしんはしていきたいとおもいます。

きょうはあまりきぶんがよくないので・・・


きぶんがよくない

   ↓

かんじがわるい




かんじがわるいのでひらがなでおおくりしたいとおもいます。











にんきblogランキングへ←げんきのもと

FC2 Blog Ranking←いのちのみず






きゅうにさむくなったせいか

むしょうになべがたべたくなります。


 more...
エアボ?
日記 | CM:1 | TB:0| edit
本格的に風邪がひどくなり、

おなかの調子も過去最悪に悪く、

腸がかつて無いほど自己主張しているものです。


google google (ぐーぐるぐーぐる)ってね。





で、ぶろぐ更新どころではないので

ネットで見つけた面白い動画でもみててください。






これ(携帯からの人はごめんなさい)






エアボってエアーボーカリストのこと?

要するに口パク?

宴会などでよさそうですな。

忘年会に向けて練習せねば。

その前に風邪なおさねば。





人気blogランキングへ←押してくれれば元気になります。


FC2 Blog Ranking←病人に鞭打つまね。




今日は10時間睡眠を目指してもう寝ます。そいじゃ。


風邪引きダウン
日記 | CM:1 | TB:0| edit
風邪を引いてしまいました。

頭が痛くて、

お腹が痛くて、

関節が痛くて、

全身に漂う倦怠感。

熟年夫婦に漂うあの倦怠感。


「ヒロシも大学を卒業したし、あたし達ももうそろそろ潮時ではありませんか?」


「お、お前いきなり何を言い出すんだ」


「これからは私も私の人生を楽しみたいと思います。もう母でもなく妻でもなく、一人の女として」




みたいな倦怠感。

つ、つらい。






タクシーの運ちゃんいわく、


「ああ、そりゃ風邪ですね。」

















だから最初から

風邪だって言ってるだろ!

くわっ!(゜Д゜##)











すいません、切れるとこ間違えました。(さとるさん風)




それにしても月曜日からこんな調子だと

今週一週間が思いやられます。


こうやって書いている途中でもおいらの中の倦怠感夫婦が

離婚届に判を押せだの、これから家事はどうするんだとかだの

もめておりますが・・・


「ちょっとむあさるさん。あなたからも一言言ってくださいな。」

「おい、俺達夫婦の問題にむあさんを巻き込むな。」

「そうはおっしゃいますけどね、あなたが会社の若い子とできてるの知ってるんですからね?」


「お、お前どこでそれを・・・!?・・・お、お前だって保険の勧誘だって来る若い男と関係があるじゃないか。こっちは探偵やとって調べてあるんだよ。」


「あなたが先になさったことじゃないですか。」


「う、うるさい。お前だってまた別の男とも関係があるんだろ?こっちには証拠があるんだよ。」


「こっちだってあなたのメールの中身は確認済みなんですからね!」


「勝手に人の携帯盗み見やがって!う、訴えてやる!」




島田「さあ、史上最強の弁護士軍団の回答はどっち?」














うるせぇ、お前ら!

頼むから外でやってくれ!










みたいな倦怠感。

もうどろどろしまくり。



あかん、もう限界や。

寝てしまわないと体力が。


 
風邪引いてるのにこんな時間まで何やってんだろ、おいら・・・

現在午前3時24分。




明日も仕事です。


人気blogランキングへ←押してくれると助かります。パブロンとってー。

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもお願い。









プラダを着た悪魔
日記 | CM:1 | TB:0| edit
「プラダを着た悪魔」という映画が公開中ですが、

これは何ですか?

プラダの宣伝映画ですか?

悪魔ってマイナスイメージじゃないですか?


以前子供に「悪魔」って名前つけようとして

世間の皆様から猛バッシング受けてた人がいましたけど。


いいんですかね。悪魔で?

イメージダウンじゃないですかね?

他のブランドも負けてられないでしょう。




ビトンを着た悪魔


シャネルを着た天使


エルメスを履いたお守り


アニエスベーを着けた林家ぺー


グッチと組んだモト冬樹


コーチとデキちゃった相原こずえ


ドルチェ&ガッバーナとは縁がないタカ&トシ





みたいな感じでね。







こんばんは、むあさるです。

すいません「プラダを着た悪魔」ってタイトルしか知りません。

中身全然知りません。

たぶん見ることもないでしょうけど。




↓ポンポンポンっと押しちゃってよ。

20061105132605.gif人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
c_02.gif






いつから金持ちおばさんをセレブと呼ぶようになったのでしょうか?

デザートをスイーツというようになったのでしょうか?

そのままでよいじゃない!






子供
日記 | CM:1 | TB:0| edit
子供は元気。

子供は無邪気。

子供はまるで天使のようだ。




昔は(高校生頃)子供はあまり好きではなかったのですが、

最近は何だか子供好きです。



子供だましにまんまとだまされる子供が好きです。

人を疑うことを覚えてしまった今となっては、

そう簡単には子供だましにはひっかかりません。

ある意味うらやましいです。

オレオレ詐欺には騙されかねないですけどね。



子供の食べるのにとても一生懸命な姿が好きです。

その小さな手には余るほどのから揚げなんかを

両手一杯に持って、むしゃむしゃ食べてるのを見ると

「へいBOY!よくばり過ぎだぜェ!」

と髪の毛ぐちゃぐちゃになるほでなで繰り回したい程です。


子供のその小ささが好きです。

もし、ものすごく成長が早い子供がいて、

3歳で早くも174センチ。ポジションはセンター。

みたいな子供がいたとしたら、たぶん

「おまえ、もう子供じゃねえよ。」

と言ってるところでしょう。

だって熊みたいに大きなリスがいたとしたら、

かわいくないもの。

子供のその小さな手。その小さな口。大きな態度。

かわいいじゃないですか。










こんばんは、むあさるです。

最近の教育問題について、本気で心配しております。

いじめはなくならない?

受験戦争は激化し、偏差値人間ばかりで空っぽな人間が増える?

サラリーマン教師ばかり?

まいっちんぐマチコ先生の再放送希望!

教師びんびん物語は遠慮しときます。







今更ですが、各ランキングに登録してみました。


早速ですが、景気づけに全部押して下さい。


20061105132605.gif←いつものヤツです。

人気ブログランキング←くつろいで押して下さい。パジャマとかね。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←紅葉色でコーディネイト。えいえい。




c_02.gif←わがFC2のランキング。



人気blogランキングへ←携帯の方はこちらから











子供は女性のおっぱいをいきなり触っても許される。

とてもうらやましいことです。

いつまでも心は子供のままで。




毎日子供におっぱいを触られているであろう、

保母さん(今は保育士さんていうらしいね。)の話。



 more...
デビュー
日記 | CM:2 | TB:0| edit
ううむ・・・・


はあ・・・・



そうくるか・・・・



あ、やべ間違えた・・・・




あああ、しまったーーー




投了。ペコリ。






あ、失礼。

たった今までヤフー将棋対戦をしてましてね。

負けましてね。

軽く落ち込んでるんですよ。

日曜日の朝から寝ぼけた頭でNHK将棋の時間見て勉強したのに

全くダメダメでした。

やっぱり付け焼刃じゃ無理があるなあ。







こんばんにゃ、むあさるです。






にゃ?






最近は本気で将棋にはまりつつあります。

おいらは四間飛車派。

というかそれ以外勉強してないのでよくわかりませんな。




今日ははじめてのネット将棋デビューでしたが、

苦いデビューとなりました。

また修行して出直してこようかと思います。










人気blogランキングへ←めざせ初勝利。








なんだかくやしいので今からヤケ酒を浴びに行ってきます。


チクショー!!











ん、オチはありませんよ。

おすすめのお店
日記 | CM:1 | TB:1| edit
ずーっと気になってたお店に行ってきました。

その名も「心呼堂(こっこどう)」

20061103234103.jpg



近所の居酒屋の店員さんからおいしい焼き鳥屋さんと聞いていたので

ずーっと行きたかったのですが、

いついっても満席。

門前払いの連続。

うまい焼き鳥くわせてやると言って連れてきた連中に対し

かっこつかず、

カノッサの屈辱。

何度も何度も断られる始末。

そのたびにくれる一杯無料券。

入れなかったら使えねーよ!




と、いうことで今回は1週間前から電話予約を入れて

準備万端で来店いたしました。

予約は20時15分から。

(´д`)中途半端ーーー!



で、時間通りに20時15分に来店したところ。

「すいません前のお客さんがまだ帰られてないんですよ。」

コッコ堂だけにニワトリのとさかみたいな頭をしたお兄さんに

すまなそうに追い出されました。




で、料理については次のニッキで。



風邪気味メガネ
日記 | CM:2 | TB:1| edit
気がつけばもう11月。

あと2ヶ月足らずでもう来年ですね。

この間まで半袖着てた気がしますが、

季節の移り変わりが早いです。

年をとると一年があっという間です。

寒い。

朝寒い。




というわけでかなり風邪気味です。

こんばんは、むあさるです。



最近は毎日ブログを更新する人を見ると無条件に尊敬してしまいます。

更新リスペクトです。









人気blogランキングへ←風邪気味なので少し鼻声。









今月こそはコンタクトを買いに行こうとおもっております。

今、職場ではメガネ人口が増えてきつつあります。



 more...
