スポンサー広告 | | | edit
箱入りサラリーマン
日記 | CM:0 | TB:0| edit
今日も秘かにお気楽営業。


気ままにバイクを走らせていたら


銀行のATMが目に入りました。


スーパーの駐車場の敷地に設置してある


無人現金預け払い機。


箱型の建物の中には一台しか機会がなく


建物の外で順番まちするような感じ。


一人用。


中にはうだつのあがらなそうなサラリーマン。


別に珍しくもない光景だったのですが、


ひとつだけ違ったのは


そのサラリーマンが


建物の中で


外を向いて立っているのですね。





普通ATMの機会を操作するために


外から見たら背中を向けているはずなのに


外向いて立ってるのですね。







よく見るとそのサラリーマン


しきりに空の様子を気にしている様子。


どうやら雨が降るのかどうかを気にしているみたい。












ATMの正式名称は





A=automatich(オートマチック)


T=tellers(テラーズ)


M=machine(マシン)






なのですが







A=乙女チックに


T=天を見上げる


M=万年ヒラ社員







でも別にいいかと思いました。







ほんとは寒さでそれどころじゃありませんでした。



うーーさぶさぶ。





人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking



寒さ
日記 | CM:3 | TB:0| edit
なにこの寒さ。


ちょっと急激すぎない?


そろそろ桜も咲こうかなといった暖かさだったのに


咲くLOVE間近だったのに


なにこの寒さ。


空気が痛いよ。


風がとっても冷たいよ。


千の風が総攻撃してくるよ。


「あたいに触るんじゃないよ!怪我するよ!」


痛いよ。風。


切り刻まれるよ、ほんと。


バギマ級だよ、ほんと。














愛撫が先で、挿入は後。


こんばんは、愛撫先(あいぶさき)です。


もとい、むあさるです。


もやい、muasaruです。



最近の異常気象にはついていけない。

日々の寒暖さについていけない。

直しこんだ冬物を引っ張り出さないと。

風邪引いちゃうよね。





人気blogランキングへ←たまに早起きすると

FC2 Blog Ranking←ブログ更新したりする。そんな朝。







おいらお腹が弱いので

寒いとお腹がグーグル言っちゃいます。




 more...
爽快感
日記 | CM:1 | TB:0| edit
なんだかもやもやした毎日。


もやいでも打とうかと悩む毎日。


スカッとしたいですよね。


したいですよね?





















ね?





















そんなときはこれ。







ガンダム無双














ガンダムゲーム史上最高の爽快感!




もうザクを斬りまくり。


ザクザクとね。














今日も今からハマーンのキュべレイと死闘を繰り広げるんで


また明日。














なんか最近、内容が薄いな。


ちょっと反省。



