スポンサー広告 | | | edit
誰かに似ている2
日記 | CM:1 | TB:0| edit
先日から赴任した新入社員で

まわりに男どもはおおはしゃぎしまくりですが

おいらもその男どもの一人ですので

必ずチラミします。


「ともよしさーん、これやっといて。チラミ」

「ターナー課長、実は例の件なんですが、チラミ」

「ブシェミ主任、あの書類どこにありましたっけ?チラミ」

「えーと上ロースとカルビと上タン、あと、ハラミ」




ちらちら横目で見ながら

たまには真正面からガン見しながら

ふと思いました














・・・誰かに似ている?













と、いうことで

新入社員のカワユスさを伝えるために

誰かに似ているかを周りのうっほうっほ言ってる男どもに聞いてみたところ



稲森いずみ


菅野美穂


小沢たまき


同期入社のヤツの嫁さん




などなどいろいろ意見がでましたがね。



おいらの意見はですね。

やっぱりですね。














メロンパンナちゃん。





melonpan.gif




















やっぱこれ。



誰も同意してくれなくても、よし。


ひとりでも大丈夫。





人気blogランキングへ←ココロおどる

FC2 Blog Ranking←それが答えだ























チラミ。


冷蔵庫
日記 | CM:0 | TB:0| edit
寮を出る先輩の方から冷蔵庫をいただきました。


これまでは買ったら即食べる。


といった半ば狩猟生活に似たものがあったのですが


やっと食物を保存できるツールが手に入りました。


手始めに


ポテトチップスを冷凍庫に保存してみました。














冷やすよね?ポテチ。















人気blogランキングへ←冷蔵庫のウィーンってモーター音。

FC2 Blog Ranking←深夜に聞くとちょっと気味悪し。




出会いと別れとカイワレ大根
日記 | CM:1 | TB:0| edit
新年度の初日。

昨日までの自分をかなぐり捨てて

新たなる未来に夢を見るそんな日。



あら、桜とっても綺麗ね。

桜吹雪もとっても綺麗ね。

夢の中みたいだわ。




うちの寮の庭には桜の木があって、

毎年きれいな桜吹雪を舞わせていたのですが、

うちの管理人が何を血迷ったか、

半分以上を伐採してしまいまして、

なんとまあ貧相なこと。

桜がちょこらびっと。

花びらもちょこらびっと。



風情もなんもありゃしない。



管理人のばか。

お前はそれでも日本男児か!

桜の木を切って褒められるとでも思ったか!

お前はジョージワシントンか!


欧米か!













こんばんは、むあさるです。

ほんとに暖かくなってきましたね。

試しにTシャツ一枚で過ごしたら

お腹が冷えて、おなか痛くなりました。

まだちょっと早いよね。













人気blogランキングへ←最近やっとミクシーを始める人が回りに増えて

FC2 Blog Ranking←ほったらかしのマイミクが増えつつあります。













桜の季節は同時に別れの季節。

前の職場から一緒だった頼れる先輩が転勤になりました。

とっても包容力があって

身も心もでっかいでっかい先輩でした。


慎んでご栄転お喜び申しあげあげします。








別れがあれば、出会いあり。

今度は後輩が入れ替わりにやってきます。

おいらより4つ下の後輩君。

写真を見てみて

「おとなしそう」

「暗そう」

「真面目そう」

「背がたかそう」

「ピザのトマトだけよけて食べそう」

「ドカベンの13巻だけ持ってそう」

などなど

みんな好き勝手言ってます。


どんな人物なのでしょうか。


楽しみ。












明日はきっと桜吹雪。



朝まっく
日記 | CM:0 | TB:0| edit
朝から朝マックを食べることから始まる新年度。

朝ムック。

朝からムックを食べてみると、

傍らに泣きそうな顔で寂しそうにガチャピンが立っていました。

「僕も食べたいよう」

新年度
日記 | CM:1 | TB:0| edit
4月です。

どんだけ更新さぼるのか自分でも心配だったのですが、

キリがいいので今日からこっそり再開したいと思います。



しばらく更新してないと

いざ何を書いていいのやら全くわからなくなってしまって

筆音痴になってしまってます。

周りのブロガーの人たちもいつの間にやら更新止まってたりして

ブログ熱も冷めやらん

なのかなとも思ってしまっております。



おいらは今日から再開ですよ。佐藤さん。

ちゃんと読んでくださいよ。佐藤さん。














おひさしぶりです、むあさるです。

疲れがたまりまくって

後輩から「疲れてますね」と心配されるくらい。

でも大丈夫。

4月になったからね。

何かが新しく変わる月。

なんだかいいことが起こりそうな予感。

元気ハツラツぅ。












人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking














今月から職場には新入社員が入ってきます。

履歴書を見てみると

どうやら



女性(ヒト科のメス)らしいのです。




後輩のT君(本名田中)やらW君たちは

すでにハンターの目になって

「ゴーコン、ゴーコン」

とナゾの合言葉を連呼しております。

獣のような後輩達の餌食にならないよう

おいらが守ってやらないとな。

送りオオカミにならないとな。


