スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
引越しました。
Blog Community:お知らせ - 日記 | 日記 | CM:3 | TB:0| edit
引越ししました。

新しい住所はFC2ブログに決定しました。

なかなか間取りや環境もよく

住み心地がよさそうです。


いろいろ調べて

何でもできそうなこのサイトに決めました。


前使っててたAutopageも使い勝手は悪くなかったんですが

アフェリエイト関係が弱かったので引っ越しました。

旧ブログはこちら

「いまいち君の素敵な大人日記」



今度からはこちらで

お世話になるのでよろしくお願いいたします。


あ、お隣さんにちんすこう配りにいかないと・・・


スポンサーサイト
具志堅よーこー | URL 08/18 18:16 | edit
ちんすこーギガウマス(@_@;)
むあさる | URL 08/18 19:07 | edit
あら、お隣さんですか。
ちんすこーよろこんでいただき
なによりです。
コメントありがとうございます!
マナブさん | URL 08/19 00:59 | edit
アフィリエイト講座はまだまだつづく予定なのでお力になればと。リンクもはっておきますのでたまにお越しください!
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/1-a63ba2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
