スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
華麗なる晩餐
日記 | CM:0 | TB:0| edit
今日の寮の晩ご飯は


カレーでした



みんな大好き。

「みんな大好きだよー。」

と、AKBっぽいアイドルが思わず叫んでしまいそうなメニュー。



カレーを出されたら2杯は食べるのが礼儀だと

インドの人から教わったものですから

その教えどおりいつもおかわりをしております。




こんばんめ、むあさるです。

食べ過ぎたあとの膨満感。

そろそろ食後に胃薬を飲みだす年頃なのでしょうか。

嫌な年頃だなこりゃ。






人気blogランキングへ←リンゴとハチミツとクローバー

FC2 Blog Ranking←バーもんたカレー






おかわりをした2杯目には味の変化がほしいものです。





2杯目のカレーには変化をつけろ。


これもまたパキスタンの友人から教えられたものですから

常日頃から実践しております。




本日の変化のつけかたは。


まず醤油。

カレーに醤油をかけることにより和風のアレンジを加え

インドとジャポンのスーパーコラボ


インジャポン!


ターバン巻いた千代大海。




次にウスターソース。

ちなみに週間少年ジャンプで「ぴゅ~っと吹くジャガー」の作者は

うすた京介さん です。 

その昔、「すごいよマサルさん」というある意味伝説の漫画を書いた人です。

そのうち「すごいよむあさるさん」でも書いてくれないでしょうか。


うすたソースをかけてみますと

ちょっぴりシュールな味に変わりました。



次に一味唐辛子。

茶色い大地に、真っ赤な雪が降ったみたいで、

ああ、まるで大虐殺の荒野みたいだ。

と思ってみてたら食欲がなくなりました。

味の方は予想に反して


めっさ、辛かったです。



次にマヨネーズ。

健康のことを考えて、健康エコナマヨネーズタイプを使用。

カレーの茶色いルーの上に真っ白なウンコみたい。

ウンコ色の上にウンコっぽいまきまきしたもの。


うん、

確実に食欲ないよね。

もう、食べれないよね。





食べ物であそぶのはやめましょう。







きちんとたいらげましたけどね。






スポンサーサイト
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/101-e15c1a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
