スポンサー広告 | | | edit
ハードスケジール
日記 | CM:2 | TB:0| edit
おはようございます。むあさるです。

今日は朝早くから更新しております。

現在朝の6時前。


今日から2日間の泊り込みの研修に行ってまいります。

睡魔との戦いの場へと赴くのです。

今回こそは睡魔なんかに負けないように鍛えてきましたから。

絶対負けへん。

すでに現時点で眠いけど。


研修後土曜日はブログ仲間のみはりんさんの結婚式。

の二次会。に参加。


翌日曜日は実家にて妹の結納に参加。


来週はついにきたFP試験の本番。



なんだかここ1週間くらい気の抜けない日々が続きそうな予感ですが、

はんなりとがんばってみたいと思います。


とりあえずは、

洗濯物をたたむことから始めようと思います。


さあ、

また今日一日の始まりだ。





人気blogランキングへ←早起きすると気持ちが良い

FC2 Blog Ranking←二度寝をしても気持ちがよし。






@渡辺通 | URL 01/18 20:37 | edit
え~!みはりん結婚するの?「おめでとう」って伝えといて。
みはりん | URL 01/23 22:34 | edit
二次会の参加と、お祝いありがとうございましたっ♪感激でしたっ♪
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/105-fef22ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
