スポンサー広告 | | | edit
つなぎ
日記 | CM:1 | TB:0| edit
最近は忙しすぎて

パソすら立ち上げてない状況。

書くことはたくさんあるのにねー。

今からいもおとの結納のため、実家に帰るところです。

新幹線の中です。

チョーキツイ。

その模様はまたあとで。
まりりん | URL 01/24 12:32 | edit
いもおとさん、ご結婚おめでとうございます。
むあさるさん、忙しいんですね。お疲れ様です。
そういえば、「あるある納豆事件」で「不二家事件」の記事が小さくなりましたね。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/106-0c416963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
