スポンサー広告 | | | edit
明日が本番
日記 | CM:0 | TB:0| edit
20070127215533
タバコのポスターの上から

『禁煙』の貼り紙。

これはアレですか?

行き過ぎたタバコの広告に対するアンチテーゼですか?

それとも

ジャパンタバコを無理矢理ジョイフルタイムの略かと思わせるJTに対する無言の抗議ですか?

ま、

そんなこたーどーでもいーんですけどね。

明日は試験本番。

ブログ更新の時間を削ってまで勉強したので、なんとか結果を残したいものです。

あー時間が足りない。

一日が48時間あればいいのに。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/107-bd067ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
