スポンサー広告 | | | edit
名残惜しき友たち
日記 | CM:1 | TB:0| edit
20070128073549
ついにやってきました。試験当日。

今日まで一緒に頑張ってきてくれた参考書くん、問題集くん。

ありがとう。

大事に使ってあげられなくて、ごめんね。

ウコンまみれにしてごめんね。

もっと何回も読んであげたかったけど、

もう時間がないみたいなんだ。

淋しいけどお別れだね。

君たちから教えてもらったことは、きっと忘れないよ。

だから悲しくなんてないよ。

胸を張って行ってこよう。

さあ、出発だ!

(徹夜明けは朝日が眩しすぎる…)
まりりん | URL 02/04 15:38 | edit
更新、待っていますww
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/109-8ce4b277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
