スポンサー広告 | | | edit
麗しき花嫁の話。
日記 | CM:2 | TB:0| edit
去る1月20日。

おいらがブログを始めるきっかけとなった

ブログ仲間のミハリンの結婚式が厳かに行われました。


ミハリンは職場仲間でもあるのですが

職場で見るミハリンとは違い

なんだか幸せのオーラを身にまとった

とっても綺麗な綺麗な花嫁さんでした。


周りの祝福に包まれ

世界一幸せそうでございました。

何よりです。

末永くお幸せに。

お祈りいたします。



















なんてね。










あまり褒めすぎるとお調子乗りすぎて

「大将!お銚子もう一本!」

とか言ってしまいそうなので、

おいらなりに見た当日の模様を

記憶の引き出しを引っ掻き回して

お伝えしてみようかと思います。





こんばんは、むあさるです。

なんだか最近は周りがおめでた話続きで

祝いめでたでございます。

おいらのおめでた話はいつになることやら。

だんだん焦りが募ってきてますが

焦りすぎてアサリを漁る日々でございます。

よくみたらシジミでした。

ん、なんじゃこりゃ。







人気blogランキングへ←おめでたい話はとっても明るくなるけど

FC2 Blog Ranking←正直お金もかかるよね。祝い事だしね。






それではミハリンのおめでた式の様子をお伝えしたいと思います。

記憶が曖昧で、不確かな部分は想像力で補いますので

事実と多少異なる点はご了承ください。





と、

なんだか大層なこと言ってますが、

実はおいら




2次会からの参加なんです。




そうなんです。

正確には式には出席してないのです。

花嫁さんの綺麗なドレスも

チャペルのライスシャワーも

ウエディングケーキへの入刀手続きも

ご両親への感動のお手紙も

じつは全然見れてないのです。


そうなのです。

おいら2次会ダンディーなのです。




と、いうわけなので

式の様子は

おいらが2次会会場に行く前に立ち寄った

式に出席された上司の方々のカラオケでの様子より

ご想像したいと思います。





部長「おーむあさるかーのめのめのめー!!」


らぶさん「もーねほんとねよかったよー」


着物課長「サリーちゃんがかわいかったよ。写メ見るかー?」


ドイデース「むあさる。なんか歌え!」


部長「のめのめー。がははは」


らぶさん「ピザ食べたーい。」


兄貴「課長、次何飲まれます?」


らぶさん「ワインのみたーい」


着物課長「もーねサリーちゃんかわいーやろー」


兄貴「支店長、何か歌われますか?」


部長「(歌に真っ最中)」


ターナー中佐「いやー感動したね。」


ドイデース「いつものミハリンじゃなかったなー」


兄貴「部長、タバスコ大丈夫ですか?」


ドイデース「『はい、誓います』とか言い方がめちゃくちゃかわいかったよなー」


らぶさん「ワインおかわり」


おいら「あ、そろそろ2次会の時間なのでもう行きます」







どうでしょう?

式の感動が少しは伝わったでしょうか?

















伝わるか!!






∑(゜д゜;  くわっ!









そんな感じで過ぎていったミハリンにとって生涯一幸せな一日。



それに比べておいらは何だ。


もっとがんばれ。















と、こんな感じで終ったらほんとミハリンに怒られそうなので

次回の記事で2次会の様子はきちんと書きたいと思います。


あしからず。

まりりん | URL 02/07 09:40 | edit
私も何度、人の幸せにお金を払ってきたことか‥(≧∩≦)
でも、不幸の中にいるより幸福の中にいた方が、少しはご利益がある。。そう思ってます!
むあさる | URL 02/07 22:27 | edit
>まりりんさん
確かに確かに。今まで出してきたお祝い金をいつになったら回収できることやら。近いうちにまたお祝いをしないといけませぬ。正直つらい。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/111-66834079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
