スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
たまには温泉でも
日記 | CM:1 | TB:0| edit
なにかとココロすさむ毎日ですが

そんな日は温泉でゆったり。

温泉でまったり。


今日はそんたゆったりまったり温泉。

たりたり温泉。


湯布院へいってまいります。


アフリカあたりに転勤してしまった後輩T君の

アフリカあたりで調達してきたシマウマに乗って

湯布院へ行ってまいります。


すっかりアフリカに染まってしまったT君は

ことあるごとに

「アフリカ像が好き!」

と叫ぶのでかなりうっとうしくもありますが

温泉に詳しいのでがまんして聞いてみたりもします。


ここのスジ湯温泉ってのが性質がよくて

お肌すべすべで、アフリカ像が好き!


みたいな感じですが、軽く聞き流すのがマナーかな?とも思います。

マナーかな?


マナカナ?




ま、そんな感じで3連休の2日間は温泉旅行です。

頑張ってきます。

精一杯ガンバテきます。

ぜったい負けません。






はぁ。

ε=( ̄д ̄;)






疲れてるときは乗り物酔いに気をつけろと。

しっかり朝ごはん食べて体力をつけて臨みます。




それでは行ってきます。



現地の情報は随時お伝えしていきます。

しいたけやら地鶏やら。

たぶん。

きっと、たぶん。





人気blogランキングへ←今回は

FC2 Blog Ranking←なんのサプライズもありません。


スポンサーサイト
奇遇やね
@渡辺通 | URL 02/14 07:30 | edit
わたくしも連休筋湯温泉付近をうろついておりました。牧ノ戸からみる星々は最高でした。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/113-fec28ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
