スポンサー広告 | | | edit
再ダイエット作戦その2 
日記 | CM:3 | TB:0| edit
だいぶ目方が増え始めてきたので

またダイエットというか

減量というか

健康維持活動を始めたいと思います。


階段登るだけで

ハヒーハヒーいうようになってしまい

こりゃまずいな。

と。

思うのであります。




そろそろブログも更新していかないといけないな

と思うのであります。


ですから、ここ一ヶ月くらいは

ダイエット日記も合わせて

お送りできればと思うのであります。



なかよし同期の奥さんである

M子夫人も当ブログを見ていただいているということで

がんばって更新あんどダイエットをやっていこうと

思う所存であります。



M子夫人て呼び方はなんか淫猥な響きがあるね。

団鬼六の小説に出てきそうな呼び方ね。



花弁の様な唇からねっとりとした吐息



みたいな表現が似合いそうね。

お似合いね。

おいおいよ。





ま、とりあえず

ダイエットは明日から。






あ、ちなみにM子夫人は明るく気さくな人物です。

きのうも低カロリーのえびせんべいを食べさせてくれました。

気さくサクサクです。

団鬼六の小説にでてくるような人ではないです。

悪しからず。





2次会焼肉でダイエット?!
○子 | URL 02/26 23:17 | edit
早速更新したね、エライね~。またエビせん揚げてあげるから遊びおいで!なんてったって、我が家の油はコレステロール0☆
まりりん | URL 03/02 12:27 | edit
私の周りでも、只今ダイエットブームです。こないだ、会社の同僚が「豆乳おからクッキー」を購入していました。広告には、「50倍にふくれる!!」とか書いてあったのに、実際お湯にふやかしてみたら、ビクともしませんでした。。。(ほんとに50倍になったら、お腹がはち切れそうですがー)
むあさるさんは、ダイエット食品に踊らされることのないようにしてくださいね★またもし、いいダイエット食品があったら教えてください★
むあさる | URL 03/06 06:42 | edit
>○子さん
えびせん、大変おいしゅうございました。しかもノンカロリー。もう主食でもいいくらい。えびせんとビール。そしてロックンロール。

>まりりんさん
おいらのダイエットは基本的に「食べる量を減らして運動をする」のが基本なので、ダイエットのために何かを食べるという考えは
あまりないですね。それにしても豆腐やおからが50倍に膨れるってどんな仕組みなんですかね?仙豆?

Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/116-ea7a0937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
