スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
寒さ
日記 | CM:3 | TB:0| edit
なにこの寒さ。


ちょっと急激すぎない?


そろそろ桜も咲こうかなといった暖かさだったのに


咲くLOVE間近だったのに


なにこの寒さ。


空気が痛いよ。


風がとっても冷たいよ。


千の風が総攻撃してくるよ。


「あたいに触るんじゃないよ!怪我するよ!」


痛いよ。風。


切り刻まれるよ、ほんと。


バギマ級だよ、ほんと。














愛撫が先で、挿入は後。


こんばんは、愛撫先(あいぶさき)です。


もとい、むあさるです。


もやい、muasaruです。



最近の異常気象にはついていけない。

日々の寒暖さについていけない。

直しこんだ冬物を引っ張り出さないと。

風邪引いちゃうよね。





人気blogランキングへ←たまに早起きすると

FC2 Blog Ranking←ブログ更新したりする。そんな朝。







おいらお腹が弱いので

寒いとお腹がグーグル言っちゃいます。





昨日はとっても寒くって

一日中おなかグーグルでした。


おいら内グーグル検索一位は


「トイレはどこ?」

でした。



ほんまに、大変やったわ。



寒さに耐えつつ、


便意に耐えつつ、


一生懸命仕事をこなしましたが、


当然そんなのは評価されず、


そんなことより


半年がかりで暖めてきた案件が


実行間近で


お客さんに裏切られ


海の藻屑と消えてしまったこのやるせなさ。


やるせなす。




寒さも余計に身にしみる。


染みすぎて涙もちょちょぎれますわ。


半泣きですわ。


お客さん殴ったらクビかな?


とかほんとに考えましたもん。






寒さ。


なにこの寒さ。




ココロの隙間を吹きすさぶこの寒さ。


おなかをグーグルさせるこの寒さ。





この寒さはとっても














ドS













もうねサディスティックなほどですよ。


Sですよ、間違いなく。


Sがってますよ。


おいらMではないのに。


この寒さはSがってますよ。



おいらの田舎じゃ

怖がるの方言で「えすがる」といいますが



Sがるをえすがる


サディスティックにこられるのを怖がる






みたいな感じですよ。

ほんと勘弁してほしいですよ。













ん?









寒さがSがる?













∑( ̄□ ̄;)!!













寒さがSがる














SがRU













SAMUSA   S→RU













RUAMUSA









並べ替えてみると














MUASARU














なんと


おいらでした。















そんな小ネタです。


お後がよろしいようで。








スポンサーサイト
まりりん | URL 03/07 10:08 | edit
ほんと寒いですね~。体調を崩さないように、むあさるさんも気をつけてくださいね★
質問。男性はSとMどちらの割合が多いのですか?
むあさる | URL 03/08 06:58 | edit
>まりりんさん
お互い体調には気をつけましょう。
男性のSとMの割合は、おいらの周りの後輩たちに聞いたところSが一人、Mが一人、Lが一人、キラが一人でした。残念ながらどっちが多いか判明しませんでした。
まりりん | URL 03/08 10:51 | edit
そうですか‥。調査、ありがとうございます。
ちなみに私はM時々Sです。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/119-4813048e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
