スポンサー広告 | | | edit
箱入りサラリーマン
日記 | CM:0 | TB:0| edit
今日も秘かにお気楽営業。


気ままにバイクを走らせていたら


銀行のATMが目に入りました。


スーパーの駐車場の敷地に設置してある


無人現金預け払い機。


箱型の建物の中には一台しか機会がなく


建物の外で順番まちするような感じ。


一人用。


中にはうだつのあがらなそうなサラリーマン。


別に珍しくもない光景だったのですが、


ひとつだけ違ったのは


そのサラリーマンが


建物の中で


外を向いて立っているのですね。





普通ATMの機会を操作するために


外から見たら背中を向けているはずなのに


外向いて立ってるのですね。







よく見るとそのサラリーマン


しきりに空の様子を気にしている様子。


どうやら雨が降るのかどうかを気にしているみたい。












ATMの正式名称は





A=automatich(オートマチック)


T=tellers(テラーズ)


M=machine(マシン)






なのですが







A=乙女チックに


T=天を見上げる


M=万年ヒラ社員







でも別にいいかと思いました。







ほんとは寒さでそれどころじゃありませんでした。



うーーさぶさぶ。





人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking



Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/121-7db8db16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
