スポンサー広告 | | | edit
新年度
日記 | CM:1 | TB:0| edit
4月です。

どんだけ更新さぼるのか自分でも心配だったのですが、

キリがいいので今日からこっそり再開したいと思います。



しばらく更新してないと

いざ何を書いていいのやら全くわからなくなってしまって

筆音痴になってしまってます。

周りのブロガーの人たちもいつの間にやら更新止まってたりして

ブログ熱も冷めやらん

なのかなとも思ってしまっております。



おいらは今日から再開ですよ。佐藤さん。

ちゃんと読んでくださいよ。佐藤さん。














おひさしぶりです、むあさるです。

疲れがたまりまくって

後輩から「疲れてますね」と心配されるくらい。

でも大丈夫。

4月になったからね。

何かが新しく変わる月。

なんだかいいことが起こりそうな予感。

元気ハツラツぅ。












人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking














今月から職場には新入社員が入ってきます。

履歴書を見てみると

どうやら



女性(ヒト科のメス)らしいのです。




後輩のT君(本名田中)やらW君たちは

すでにハンターの目になって

「ゴーコン、ゴーコン」

とナゾの合言葉を連呼しております。

獣のような後輩達の餌食にならないよう

おいらが守ってやらないとな。

送りオオカミにならないとな。


@薬院 | URL 04/02 12:50 | edit
おっ久しぶりやね~。毎日とは言わないので三日に一度くらいのペースで更新期待してます。がんばってね。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/122-37047ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
