スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
出会いと別れとカイワレ大根
日記 | CM:1 | TB:0| edit
新年度の初日。

昨日までの自分をかなぐり捨てて

新たなる未来に夢を見るそんな日。



あら、桜とっても綺麗ね。

桜吹雪もとっても綺麗ね。

夢の中みたいだわ。




うちの寮の庭には桜の木があって、

毎年きれいな桜吹雪を舞わせていたのですが、

うちの管理人が何を血迷ったか、

半分以上を伐採してしまいまして、

なんとまあ貧相なこと。

桜がちょこらびっと。

花びらもちょこらびっと。



風情もなんもありゃしない。



管理人のばか。

お前はそれでも日本男児か!

桜の木を切って褒められるとでも思ったか!

お前はジョージワシントンか!


欧米か!













こんばんは、むあさるです。

ほんとに暖かくなってきましたね。

試しにTシャツ一枚で過ごしたら

お腹が冷えて、おなか痛くなりました。

まだちょっと早いよね。













人気blogランキングへ←最近やっとミクシーを始める人が回りに増えて

FC2 Blog Ranking←ほったらかしのマイミクが増えつつあります。













桜の季節は同時に別れの季節。

前の職場から一緒だった頼れる先輩が転勤になりました。

とっても包容力があって

身も心もでっかいでっかい先輩でした。


慎んでご栄転お喜び申しあげあげします。








別れがあれば、出会いあり。

今度は後輩が入れ替わりにやってきます。

おいらより4つ下の後輩君。

写真を見てみて

「おとなしそう」

「暗そう」

「真面目そう」

「背がたかそう」

「ピザのトマトだけよけて食べそう」

「ドカベンの13巻だけ持ってそう」

などなど

みんな好き勝手言ってます。


どんな人物なのでしょうか。


楽しみ。












明日はきっと桜吹雪。



スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
| 04/03 02:21 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/124-598bec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
