スポンサー広告 | | | edit
タピオカ
日記 | CM:0 | TB:0| edit
タピオカ専門店なるものができてました。


なんだか女の子やら昔女の子だった人やらが並んでたので


無意識に並んでみました。(下心なしで)


よく見ると


並んでるけどみんな買うのを躊躇している様子。


なんじゃかみんな意気地なし。


めづらしもの好きのおいらなので


並んでる行列そっちのけで


「おねいさん、タピオカひとつください」


メニュー見るといろいろあったので


とりあえずベタなところでバナナミルクを注文。


これ





20070710221923.jpg









うーん




なんだか
















カエルの卵みたい











(゜д゜*)ウェーっす














とりあえずもらったストロー(極太)をぶっさして飲んでみる。














バナナミルクの合間にストローを上ってくる



なんだかにゅるにゅるしたもの。



にゅるん、にゅるん、にゅるんべるぐ。



なんだか不思議な感じ。









(゜д゜*)うぇーーーー 














そもそもタピオカってなんだ?





『タピオカ』って響きがなんだか


苗字みたいな印象。














タピオカ早紀














( ̄□ ̄;)・・・・














巨乳か?














巨乳なのか?





























にゅるん巨乳














一体何を言ってるんだ。













タピオカの「オカ」がなんとなく苗字っぽい。



しかしタピオカが完全に苗字たりえない感じが否めないのは


「ピ」の存在があるからじゃないでしょうか。


日本人の名前にはありえない「ピ」


そもそも「ピ」と読む漢字がないじゃないか。





いや、待て待てーい。





あるじゃないか。














脱皮(だっ
















以上をふまえて














多皮岡早紀(タピオカサキ)














ちょっと皮が大目の巨乳って感じ















にゅるん。














タピオカ自体は白玉みたいな味でした。



お粗末。
































Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/130-126d89a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
