スポンサー広告 | | | edit
こっそり
日記 | CM:3 | TB:0| edit
はーい

おっぱっぴ



こんばんは、むあさるです。


こっそりこっそり復活です。

これからもバンバン書いていくので応援よろしくお願いします。


明日からね。



新天地でとてもお世話になった素敵なご夫婦。


きちんとお礼も言えずにお別れしてしまったのできちんと伝えたいと思います。










せーの











おっぱっぴ!










ほんとお世話になりました。おっきーとおっきーパパ。
お元気で。
おっき~ | URL 10/16 08:13 | edit
こちらこそ色々ありがとう(>_<)またいつか飲もうね!体に気をつけて頑張ってね!いい報告楽しみに待ってま~すヾ(^▽^)ノ
承認待ちコメント
| 07/09 12:59 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| 01/19 14:22 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/134-c993057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
