スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
忘れないでお嫁サンバ
日記 | CM:3 | TB:0| edit
日曜日は近くの公園をジョギングしております。

池の周り1.1キロを約5周くらい走っております。

そろそろメタボリックシンドロームを意識し始めなきゃ。

がんばって自己管理をしていかないとですね。



公園といえばパブリックスペースですから

いろんな人たちがひきこもごもに集まってるわけですよ。


日向ぼっこに来てる家族連れ。

犬の散歩に来てる犬自慢の方々。

ジョギングしてたのにいつの間にかウォーキングしてる人。

どこかの高校の陸上部の生徒。

天国までも仲良し老夫婦。


日曜日の公園にぴったりののどかーな人々たちです。


そんな中日曜日の公園には似つかわしくない人がいました。















ウエディングドレスを着た女性








( ̄□ ̄;)


いや、逆に結婚式場や教会以外には似つかわしくないです。

スペース限定の格好ですよ。

純白のドレスを着た色白の女性が日曜日の公園に。

ある意味、かなり「萌え~」な状況に感動しつつ、

これでもかというくらいチラ見しながら

ジョギングを始めるのでした。







人気blogランキングへ→押して押して押して押しまくれ。そして抱きしめて。





若草の萌える草原の上に立つその姿は

まるで天使のようだったとです。









よく見るとそれは何かの撮影みたいでした。

たぶんその写真がメロンやらゼクシィやらに載るのでしょう。

いや、九州ウォーカーやじゃらんとかかもしれない。

ひょっとしたら、アダルトビデオの表紙かもしれない。

だんだんとドレスを脱ぎだすのかもしれない。

そして突然Hシーンの撮影を始めるかもしれない。

そしたらチラ見なんかでなく



かぶりつきでガン見



でしょう。

あげくには「何かお手伝いできませんか?」

と自らADなんかを買ってでること間違いなし。



などと妄想を膨らまし、ついでに股間も膨らまし

ウエディングドレスにエロスを感じておりました。














小さい頃に書いた「将来なりたいもの」

最近でこそ小学生までもが公務員

書いてしまうせちがらい世の中ですが、

おいらたちの小さい頃はプロ野球選手や警察官、パイロットなど

夢のある答えでした。


で、


女の子はというと

お菓子屋さん、歌手、お花やさん、スチュワーデスに混じって

お嫁さんになりたい

という回答が少なからずありました。


それを変換すると


お嫁さん=専業主婦



「将来は専業主婦になりたいです」



なんと!

公務員と答えるよりさらに消極的かつ現実的。

徹底した保守的宣言。

小さいながらにしてがちがちの守りに入ってますよ。

カテナチオでカンナバーロもびっくりって感じですよ。




さらに問題なのは



誰のお嫁さんになるか?



というところが重要なんじゃないですかね。



将来なりたいものは?


「お医者さんのお嫁さんになりたいです。」

「弁護士先生のお嫁さんになりたいです。」

「芸能人のお嫁さんになりたいです。」

「仮面ライダーカブトの変身前の人のお嫁さんに。」

「ヨネスケさんのおヨネさんに。」



なんとも余計にせちがらい世の中になってしまいましたな。

隣の晩ご飯も気になる世の中ですな。










などとひねくれた考えもひとまずおいといて


お嫁さんになりたい=ウエディングドレスを着たい


といったのがほんとのとこでしょう。

小さい子でもあこがれるウエディングドレス。

大きなおっさんでもあこがれるウエディングエロス。

一生に一度の晴れ舞台にたって

胸の中の幸せの鐘を鳴らしたいなあ、としみじみ思いましたとさ。











ちなみに公園の撮影には

新郎役の白のタキシード着た男性もいたんですが

5周走り終わるまで気づきませんでした。








ココロ中の素敵さんがささやく

「最近はお色直しは1回くらいが相場ですってよ。」

ああ、せちがらい世の中だ









スポンサーサイト
りんぼ | URL 09/03 12:52 | edit
こんにちは、
自宅で【SOHO】開業奮闘記^^
管理人 りんぼ です^^
人気ランキングから気になって遊びに来ました、
とても良いブログですね。
私のは、タイトルは硬いですがペットや日常の事が、
ほとんどなので、気軽に、立ち寄って下さい^^
http://blog.livedoor.jp/tomotomo444/ 
私は、まだまだ半人前ですが、お互いに頑張りましょう
ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援します(人・ω・*)
むあさる | URL 09/03 13:20 | edit
き、き、きゃーーー

あ、あ、あ、

ありがとうございまふっ(噛んだ)

おいらはまだまだ半人前どころか4分の1人前か、むしろ犯人前辺りなので応援とても嬉しいです。
とってもありがとうございましゅふ(また噛んだ)

おいらも負けずにインとアウトでランキング応援していきます。

こんにちは
ゆうな | URL 09/05 07:39 | edit
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/4387
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/18-e14193fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
