スポンサー広告 | | | edit
カモシカとししゃも
日記 | CM:3 | TB:0| edit
「女性のどの部分に魅力を感じますか?」

はい、

それはもちろん




おっぱいです。








と、のっけから何を言ってるんだ。

こんばんは、むあさるです。



とはいえ、やはりおっぱいは素晴らしいですね。

あのやわらかさといい、まーるい形といい、

できればストラップにして携帯につけていたいくらい。

母性の象徴でもありますしね。



個人的にはモロ見せよりは

服の首もとの隙間から垣間見える

谷間から頂上にかけてが好みですね。

ふもとから苦労して登るのもいいけど、

ヘリコプターで上から頂上を望むそんな優越感。

チラリズム。





などとおっぱいおっぱいといつまでも思春期の中学生みたいに

はしゃいでるのもアレなので

今日は少し大人になって

おっぱいは少しおいといて


「女性のどの部分に魅力を感じますか?」


を考えてみたいと思います。







人気blogランキングへ←押すのもいいけど、たまには揉んでみて下さい。





今日は秘密の花園に行ってまいりました。











今日は試験がありました。

FP2級実技編

知らない人がみたら

FP(ファック・プレイ)2級実技編

と思っちゃうんじゃないかと心配なので一応説明すると

FP(ファイナンシャルプランナー)

のことです。

お金持ちのお金をあーだこーだアドバイスする資格です。

一応国家資格です。









で、その試験の会場が

女子短大なのでした。

普段は入ることができない秘密の花園。


「お姉さま今日は一段とお綺麗ですわ」

「うふふ、そういうあなたもかわいくってよ」

「ああ、お姉さまーん」



みたいな禁断の愛欲を妄想するのですが、


日曜日なので当然だれもいません。

うふふ、とか、おほほ、とか

妄想するのもバカみたいにひっそりと建物だけが

佇んでいるのでした。









「女性のどの部分に魅力を感じますか?」




はい、

それはふくらはぎです。


ええ、もちろんおっぱいは別格ですよ。


ふくらはぎから足首にかけての曲線美。

綺麗なふくらはぎには気品すら漂います。

とくにヒールを履いてるひとのふくらはぎは素敵ですな。

いろっぺーです。

あのししゃものおなかのような曲線美。

おいしそーです。










今日のその女子短大。

実は正門から玄関までが

尋常じゃない角度の坂道なのです。

玄関にたどり着くまでにおにぎり一個分くらいの

カロリーは優に消費してしまうんじゃないくらいの坂道。

試験のために覚えた公式や単語が

おにぎり一個分のカロリーと一緒に

出て行ってしまってるんじゃないかと不安になるような

そんな坂道。

のぼりきったころには汗だく。

もう試験どころじゃないね、こりゃ。

受験生たちへの最初の試練、諦めの坂道。






ん?

ということはここの女学生諸君は

毎日この坂道を登ったり降りたりしてるのか?

ということは

彼女らのふくらはぎはとても素敵になってるのではないか?




ふむ、酸素をたっぷり含んだいい筋肉じゃわい。


今なら打てるかもしれんの、ガゼルパンチを。




思わず鴨川ジムの会長も認めるほどの見事なふくらはぎ。

ししゃものような曲線美から

子持ちししゃものような曲線美へ。

素敵なふくらはぎを持っている女性の秘密の花園。


ぜひ、平日に来て見たいと思うのでした。














ちなみに試験の出来は聞かないで下さい。










ココロの中の素敵さんがひとこと


「ヒールでの坂道は大変ですってよ。」


ああ、それもまたいい。



@ooita | URL 09/11 22:48 | edit
相変わらず昼間から妄想族やのう。ぶいぶい。           おれっちは断然ケツ星人じゃい!ぴぽぴぽ・・・
管理人のみ閲覧できます
| 09/11 22:49 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むあさる | URL 09/11 23:46 | edit
>@ooita
@ooitaになってる!
引越し終わったのね。よかったね。
今度温泉に入りにいきます。
ヨロシク。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/22-432b9538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
