スポンサー広告 | | | edit
ヴィトンな話
日記 | CM:2 | TB:0| edit
世の中にはいろんなブランドがあふれております。

シャネル。

グッチ。

プラダ。

コーチ。

ドルチェ&ガッバーナ。

ピンキー&ダイアン。

タカ&トシ。





こんばんは、むあさるです。



正直ブランドには全然詳しくないのですが、

ひとつだけどうしてもお気に召さないものがあります。

八方手裏剣やら十字手裏剣やらが散りばめられたデザイン。

秋の紅葉の美しさとは程遠い地味なコゲ茶色。

そう、アレです。














天下の


ルイ・ヴィトン!!









ヴィトン!

いやここではあえてビトンと呼ばせていただきましょう。


本日はビトンについて語らせていただきたいと思います。











人気blogランキングへ←今日は押すぞ。朝まで徹底的に押してやる。






なんだか涼しくなってきました。もう秋ですかね。





たぶん知らない人はいないでしょうが、

アフリカ辺りに転勤してしまった

後輩のt君はもしかしたら知らないもしれないから

念のため。




これがビトンです。

20060911235443.gif




見事なこげ茶です。

決してヒーロー戦隊の中には入りえない色です。

こげ茶レンジャー

オーブラウン

マジブラウン

どれもいまいち微妙です。

怪人からも

「お前その色地味じゃね?」

と心配されそうです。

でもある意味ビトン柄だとそれはそれで面白いかもしれません。


ビトンレンジャー

オービトン

マジビトン


柄だけみるととってもセレブリティ。

優雅に戦いますわよ、おほほほほ。


窮地の時には普段はライバルの

オーバーバリーが助けに来てくれるでしょう。

全身バーバリーチェックのヒーロー。

祖国はやっぱりイングランド。



別にヒーロー戦隊になんなくていいけどね・・・






ま、百歩譲ってこげ茶色はいいですよ。


ただね、

ここらあたりになるとどうかと思うわけなんですよ。


これ


20060912000011.gif



ビトングラフティーっていうらしいです。

グラフティですか・・・






弟子「先生新作の新しいデザインはいかがしましょう?」

ルイ先生「うーん、こげ茶色飽きちゃったんだよねー」

弟子2「先生お電話はいってます。」

ルイ先生「あ、出る出る。あーもしもーし。おーひさしぶりー。

  え、合コン。行く行く。えーと場所?

  あ、ちょっと待ってメモするから。」

ルイ先生「おい、なんか書くもんとって。」

弟子「あ、ちょうどメモを切らしてまして・・・」

ルイ先生「あー、もうじゃあそのバッグでいいよ、ペンもない?

  じゃ、その白い筆でいいよ、なんでも書けりゃいいんだよ」



そしてできた新作。

そんな適当さ加減があふれてる気がするのですが。











そしてさらにこれ。



20060912000117.gif




きゃーーーー

十字手裏剣やら水くもの術やらがカラフルにー

とってもカラフルになっちゃてるー。

この色使いでいいの?ほんとにいいの?




さらにこれ



20060912000137.gif






夜バージョンですか?

この色使いのセンスは全く分かりません。

いいのですか?これでいいのですか?

ヒーロー戦隊に入りたくて無理やりカラフルになったとですか?

















これはどうでしょう?


20060912000155.jpg






こんな靴をはいた人には

蹴られたくない。

そう、思うのはおいらだけなんでしょうか。











ビトンはビトンらしく








超高級羽毛ビトン 掛けビトン、敷きビトン合わせて5万9千円

ビトン圧縮袋6枚セット 9,800円

ビトン乾燥機  10,000円




なんて感じで日本直販で売ってればいいのになあ。















すいません。

ほんとは

ヴィトンに悪気はございません。

ヴィトン好きのかたごめんなさい。











ココロの中の素敵さんがつぶやく


「よそいきのジャージを着てパンチパーマを掛けてるような人たちの財布は大抵ヴィトンですってよ。」



ああ、おいらのビトン苦手意識はそこからきてるのかも



まりりん | URL 09/16 11:34 | edit
更新されてませんが、どうしたんですか?心配です。
ビトン
みんかち | URL 09/18 10:13 | edit
そんなむあさるさんも
ひょっとしたら気に入ってくれるかもしらんビトンの素敵ボストンをみたよ。シックな。V字は入ってるんだけども。
こんなんで出張とか行けたら幸せだと思った。画像なし。ゴメン。名前も思い出せない。その前に、俺にはあんまり出張がない泣。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/23-a2649a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
