スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
安眠とりもどせ
日記 | CM:1 | TB:0| edit
「きっとぼくらはこうやって、何度でも恋に落ちるんだ。
出会えばきっとまた惹かれてしまう。」


「いつかまた、何処かで?」


「そう、いつかまた、何処かで。そのときもまたきみの隣りに
いさせてよ。すごくいごこちがいいんだ。」


「ええ、そうね。」


彼女は言った。


「私もあなたの隣が好きなの」


彼女がぼくの首の下に頭を置いた。


ベストポジション、よね?」


ぼくの鎖骨の辺りで澪の声が小さく響いた。



(市川拓司『いま、会いにゆきます』より)










最近のマイベストポジションは

寮の自分の部屋のベッドの上で枕とはさかさまの位置で

寝ることです。


寝相の悪さも人倍、こんばんはむあさるです。


今日はポジションについてお話したいと思います。










人気blogランキングへ←押しれ。も少しおしれ。そしたらうだりだすぞ!






マイベストポジションが最近奪われガチなのです。




飲みすぎてそのまま帰宅。

そしてそのままマイベストポジションにてうとうと。


がちゃ。


後輩w君登場。



「だめですよ。むあさるさん風呂にはいらないと」



ああ、それはそうだ。






カポーーーーーーン






ザバーーーーーーっ








ふー


いいお湯だったー。


さあ、ゆっくり寝ようかな。
















∑( ̄□ ̄;)!!








おいらのベストポジションにてw君熟睡中。


いやもはや爆睡中。


バクシーシ?






いかん、このままではまた安眠が妨げられてしまう。


安眠が。






パクパクパクパクパク








ハッ( ̄□ ̄;)




杏仁食べてる場合じゃない。安眠を取り戻さないと。














なんとかして起こそうかと

エアコンの冷房を強くして室温21度にしてみました。














布団まで取られました。泣く







今日も熾烈なポジション争いは繰り広げられていくのです。


おいらの部屋なのに・・・・











ココロの中の素敵さんがつぶやく


「最近エアコンいらずの肌寒い夜が続きますってよ。風邪には気を付けて。」

ああ、

すでに風邪気味。


スポンサーサイト
まりりん | URL 09/20 12:15 | edit
私も枕とは反対側に寝るのが好きです♪だるくなった足を少し上げて。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/26-d802df36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
