スポンサー広告 | | | edit
メガネ王子
日記 | CM:1 | TB:0| edit
アップ

ダウン

アップ

ダウン

チューチューチュー






いまさらながらに「スペースチャンネル5」

にはまっております。


落ち込んだときには最適なバカさ加減。

おもわずノリノリになるアップテンポでキャッチーな音楽。

よろしくってよ。





こんばんは、スペース会社員むあさるです。

最近はめっきり寒くなってまいりました。

お風邪など引かれてないでしょうか。

心配です。











人気blogランキングへ←飲酒運転は懲戒解雇。きびしい世の中よ。押してみて。








今夜はメガネーナイトフィーバー。













最近は左目の眼球に違和感があり、

コンタクトに中3日の休養を与え

めっきりメガネが大活躍。


普段部屋用として使っているコンブ色のフレームのメガネ。

職場での評判はすこぶる悪いです。


なにせコンブ色。

ダシでも取れるんじゃないのって感じの

メガネが鼻の上に乗っかって、

ときには乗っかりきれずにずり落ちてるものですから

ついつい、クイッ

メガネを上げる例の仕草をしてしまうものですから

思わずダシが取れそうな顔になっていそうなのです。









最近職場のメガネ人口が急激に増えつつあります。

由々しき事態です。



メガネかけると楚なイメージっていうか

なんたってメガネって弱弱しいイメージがあるじゃないですか。

特命係長只野仁だってメガネ掛けてる時は弱いし。



みんな弱弱しくなってるような感じですかね。


いや、それよりもおいら



メガネの美人教師



ってシチュエーションにめっきり弱いので

むらむらきてしまうのです。


メガネエロス。





そのエロスに負けないように

おいらもメガネで武装するのです。









コンブメガネ
     VS
      教師メガネ







緊急時にダシが取れるという点でコンブメガネの勝ち。

エロスではおなかいっぱいにはなりませんものね。















コンブメガネ
     VS
      縁なしメガネ







ダシが取れるという点でコンブメガネの勝ち。

縁がないというとダシ取る部分がないですからね。















コンブメガネ
     VS
      色メガネ








うがった見方で世の中をきりさばけ!

色メガネの3目半勝ちです。

残念コンブメガネ。

もうダシ出がらし。カラカラ。
















コンブメガネ
     VS
      社長のお眼鏡





出世街道まっしぐら!!断然社長のお眼鏡のかなうことを目指し

今日もするのさゴマスリを。

ヒゲとボインならおいら迷わずボインを選ぶのさ。

僅差でコンブメガネ2連敗。















コンブメガネ
     VS
      真実の愛








もはや異種格闘技戦。

気分はアントニオ猪木対モハメドアリ。

文句なく真実の愛の勝利?

いや、真実の愛なんて存在するの?

男女の間に友情は成立するの?

大塚愛は女優としてやっていくの?


なんだか悩むのもめんどくさいので

コンブメガネの勝ち。

ダシもとれるしね。














なんだかんだで

来週はコンタクト復活です。

メガネ王子は今週限りです。










ココロの中の素敵さんがつぶやく


「メガネの方が知的に見えるけど、中身はさっぱり変わりませんってよ。」


ああ、

そりゃそうだ。














@ooita | URL 09/24 21:55 | edit
知的っチューのは、めがねをかけたおいらのことやわぁ。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/27-e4fa355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
