スポンサー広告 | | | edit
ほんとにどうでもいい話
日記 | CM:0 | TB:0| edit
おいーーーーーーっす!















声が小さーーーーーーい。














おいーーーーーーっす!!














挨拶は腹から声だせーーー!!




うちの寮の単身赴任の男どもは

蚊の鳴くような声で挨拶しやがる。

このフニャチンどもが!!


挨拶は大きな声で!!


これ大事!!











最近朝の挨拶は「ざす!」で片付けてます。

こんばんは、むあさるです。










ひょっとしたら、もしかしたら

明日の組閣人事にこっそり呼ばれるのではないかと

どきどきして眠れません。














人気blogランキングへ←ニュース23も今日から新体制。草野さんは?








とりあえず入閣についてはお断りしようと思います。
































いや、



絶対




呼ばれねえよ!




















最近、アフリカ辺りに転勤した

後輩の寺君からメールが届くのですが、

二言目には


「病んでます」


「病んでます」


「病んでますか?」


「ヤンバルクイナ」



とあまりにも病んでる、病んでる、ヨーデルと

うるさいので

いっそのこと「やまいだれ」を付けてみました。














これ↓





































♪((゚∀゚))テラカワユス















あんまり言うと怒られそうなので今日はこのへんで。








ココロの中の素敵さんが一言。


「なぜこの時期にニュース23はメンバーチェンジしたのかしら?」



ああ、

なぜだろう?
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/29-7fde17ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
