スポンサー広告 | | | edit
ひきこもりのキリン
日記 | CM:3 | TB:0| edit

今テレビを見てたら、


旭山動物園に来たばかりのキリンの赤ちゃんが


となりのカバやらサイやらにおびえて


ひきこもりになってしまった、と言ってました。


 


まあ、まあ、


そんなにあせらず、徐々に慣れていくはずですから


首を長~くして待ちましょうよ。


キリンだけにね。


 


と、残暑も凍りつくような


うまいこと言おうとして失敗した感丸出しの


この状況。


 


何も引きこもりなのは


キリンだけではなくて


今週連休だったおいらも


ほぼひきこもり状態。


実はその原因は・・・


 


人気blogランキングへ←押してみたりしてみてください。引いちゃだめ、押して。
その原因は

エウレカセブン

でした。


もうね。

やばいっすわ。

大ハマリやっちゅーねん。


多少、エヴァンゲリオンの影響を受けた感は強いけど

面白いんですよ。

突っ込みどころは満載なんですけど、

続きが気になるような作り方なんですよ。


現在Gyaoにて1話~40話を一挙放送中!

8月21日正午まで!



なんてことやってるので

試しに見てみたらさあ大変。


一気に21話までぶっ続けでみてしまいました。

ろくに外にも出ずに。


朝からエウレカセブン

昼ご飯にもエウレカセブン

おやつとともにエウレカセブン

ディナーのメインにエウレカセブン

おやすみ前にエウレカセブン

夢の中でもエウレカセブン。

(以下、朝から~に戻る)


さ、今からあと19話を見ようっと。

また土日も引きこもり?


ま、そのうちきちんと社会復帰しますよ。


首を長~くして待ってて下さい。








ん、

やっぱりうまいこと言おうとして失敗した感が

ありますな。






ココロの中の素敵さんがたずねる。

「エウレカセブンのセブンって何のことですの?」

ああ、おいらもまだ何も分かってなんかいなかったんだ、

ねえさん。




@yame | URL 08/20 09:22 | edit
ってか、エウレカさえわからんわい。色付きの文字
むあさる | URL 08/21 01:02 | edit
エウレカはこのアニメのヒロインの名前なんだったんだ、ねえさん。
@yame | URL 08/24 21:33 | edit
しまった!!勉強不足!!
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/3-b86113f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
