スポンサー広告 | | | edit
口内戦線異常なし
日記 | CM:0 | TB:0| edit
ようやく完了いたしました。

4日間ひきこもり生活。

エウレカセブン1話~40話を鑑賞終了でございます。

これでやっと社会復帰できるわい。

早速外に出て太陽の光でも浴びましょうか。




って

もう夜中の10時!!

太陽どころかお月様も照れて雲の間に隠れてる始末。


連休最後の日だというのに

こんな不健康でよろしいのでしょうか?



人気blogランキングへ←押してください。じゃなきゃ泣きます。


今日はこんなものを食べました。



20060820230708.jpg


ちょっとわかりにくいんですが

以前も紹介しましたうま辛焼きそばです。

もうね、

なんかね、

匂いからして辛い。

辛いけどうまい。


んげふっ

んげふっ

はふ

はう

あつっ

からー

うまうま

んげふっ

んげふっ


雰囲気で言えばそんな感じ。



地元でも評判のそのお店は

昼時ともなればもう満席行列状態。

店員さんも走りまわって大変大変

店内中「んげふっ、んげふっ」って言ってるの



もう、暑苦しいわ!!




そんな暑苦しい状況で暑苦しいものを食べてると

これはNASAが開発した発汗促進装置ではないか?

と疑いたくなるほど汗があふれ出てくるわけですよ。

産卵前のシャケがいたら思わずのぼっていきそうなくらい滝みたいな

汗をかいてるんですわ。

当然迅速な水分補給が必要不可欠。


「すいません、お冷ください。」


5分経過。

お冷はまだ来ない。

お昼時のお店はまさに戦場。

おいらの口の中も火の粉が舞い上がる内戦状態。

一刻も早い補給を。


「衛生兵!補給はまだか!!」

「は!援助要請はしておるのですが・・・」

「うう、もうだめだ・・・」

「おい!誰かジョニーの傷を押さえてやれ!!」





って誰がジョニーやねん!!



ってな感じでもう口の中はわけわかんなくなってるんです。

内戦泥沼状態。

誰か

誰かー

何か飲むものをくれー















「お茶でよければどうぞ」



20060820225139.jpg





ああ、ありがとうジョニー



って誰がジョニーやねん!!













ココロの中の素敵さんが一言

「お風呂上りに激辛焼きそば食べると汗だくになりますってよ」

ああ、なんか損した気分。




そういえばエウレカセブンは全50話なので

あと10話も残ってるんだって。

いよいよ、クライマックス。



Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/4-4b412475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
