スポンサー広告 | | | edit
新しい命とプレーオフ
日記 | CM:2 | TB:0| edit
以前にもちょっと書きましたが、

少し前まで一緒に仕事してたパートさんに

待望のお子さんが生まれました。

3210グラムの男の子らしいです。

午前8時8分に生まれたそうです。

末広がりにすくすく育っていきそうですね。



新しい真っ白な命の誕生です。



一方そのころ

おいらの方はというと

ざらざらした真っ黒な命をだらだらと無駄に過ごしております。

特に興味もないパ・リーグのプレーオフをみながら

だらだらと3連休の真ん中を無駄に消費しております。



なんだかなぁ。






本日誕生した真っ白な命を黒く染めるのもピンクに染めるのも

それはご両親の役目。

しっかりと元気に育ててくださいね。おっきー。













ココロの中の素敵さんが祝辞


「ご子息のご誕生、ココロよりお喜び申し上げますってよ。」




ああ、

誕生の喜びと同時に、またお酒が飲める喜びもあるのでは?

おっきー | URL 10/08 15:30 | edit
お祝いありがとう。いや~痛かった。本当に痛かったよ。でもやっぱり可愛い。いつか見せにいくからね!!お酒に一歩前進!!!
むあさる | URL 10/10 07:33 | edit
や、や、やっぱり相当痛いんですね。すごいなぁ。
母はつよしですね。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/40-5a4554e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
