スポンサー広告 | | | edit
買いカエル?
日記 | CM:2 | TB:0| edit
今の携帯を買ってもう2年以上になります。

一晩中充電してもお昼すぎには電池メーター一本になります。

メーター一本で何とか夜まで細々と食いつないでいるのです。

もう、寿命かな。


ナンバーポータビリティー制度。


番号そのまま他社のに乗り換えられる制度。

いよいよスタートしますね。

ソフトバンクのスリミオなんか非常に気になりますなー

アクオス携帯も気になりますなー。








こんばんは、むあさるです。

最近は電話として使うことがあまりない携帯を持ち

マイブログのコメント確認機と化してます。

寂しさの極地ですな。








人気blogランキングへ←もりゃ!










今日はとてもとても目が痛いのでここまで。

明日はメガネ王子です。

目が痛いから。




まりりん | URL 10/19 12:26 | edit
おめめ、大丈夫ですか?お大事に。
むあさる | URL 10/20 08:14 | edit
まりりんさんいつもご心配ありがとうございます。
おめめ痛いままなのでずっとメガネです。
ラーメン食べると曇って困りものです。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/47-711d25fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
