スポンサー広告 | | | edit
誰かに似ている
日記 | CM:2 | TB:0| edit
この世に自分にそっくりな人が3人はいるといいますが、

そのうちの一人はダルビッシュです。


すいません。うそです。


罪のない嘘は暖かい目で見守ってください。





こんばんは、むあさるです。

風呂あがりにビールを飲みながら日本シリーズを見る、

そんなおやじ度120%で土曜日の夜を過ごしております。

最近飲み過ぎで胃や肝臓が悲鳴をあげつつあります。

誰か助けてあげて。











人気blogランキングへ←できれば日ハムに勝ってほしい。








飲み会の場では「あなた誰かに似てますよね」という話題に

花がさきますね。

今日は似ている話。









かくいうおいらも誰かに似ているとよく言われるのですが、

いままで言われたことあるのは以下の通りです。


辰巳琢郎

20061021213224.jpg





ぐっさん(山口智充)

20061021213240.jpg




大鶴義丹

20061021213619.jpg




佐野史郎

20061021213306.jpg






なんだかバラエティーに溢れてますね。

というか

佐野史郎と辰巳琢郎って全然似てないじゃん。


リアル世界でのおいらを知らない方は

なんとなくおいらの顔が想像できたのではないでしょうか。

何よりです。






さて、

今おいらの職場にもいろんな有名人に似ている方々がいらっしゃいます。

以下の通りです。


しょこたん(中川翔子)

安達由美

山田優

スピードワゴン小沢

森尾由美

阿部寛

杉村太蔵

横峰さくら

船越英一郎

津川雅彦

島田神助

ドランクドラゴン鈴木

ラーメンマン

喪黒福造(笑ぅせぇるすまん)






下二つについてはおいらが言ってるだけですが、

なかなかに個性的な方に集まっていただきました。


ちょっとしてオールスター感謝祭でもできそうですね。




今日はこの辺で。









心の中の素敵さんがいわゆる


「ラーメンマンや笑ぅせぇるすまんってアニメのキャラじゃなくって?」

ああ、

それでも似ているのです。























管理人のみ閲覧できます
| 10/23 00:54 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| 10/23 23:56 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/49-3f014938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
