スポンサー広告 | | | edit
夏の終わり?
日記 | CM:1 | TB:0| edit
連休明け仕事初日ですが。


休みを下さい。


と大きな声でお願いしたくなるくらい

カラダがついていかない。

体中の細胞たちが「カムバック夏休み」を叫んでる。

ひきこもり生活の弊害が早くも噴出した形です。

胃も痛い。

頭も痛い。

背骨も痛い。

もっと君のそばにいたい。



弱音オンパレード。



かなり弱ってます。

夏ばてです。

今年はうなぎも食べてないし、

花火も見てません。















こんなことで

夏が終われるものか!!









8月ももうそろそろ終ろうかというこのときに

また新たなる闘志を燃やすのでした。



人気ブログランキング

↑目をつぶって押してごらん。ほら、柔らかいだろ。



闘志だけ燃やしてもなんだか不完全燃焼。

燃えないごみは第二木曜日ざますよ。


とりあえず今日はゆっくり寝ます。

ぜんぜん燃えてません。

しけってますわ。






あー、のどかわいた。
















「お茶でよかったら、どうぞ」

20060820225139.jpg






ああ、ありがとうジョニー。







って誰がジョニーやねん!!















ココロの中の素敵さんが苦言を呈す

「同じネタを続けるなんて、手抜きにもほどがありますわ」


ああ、ココロもカラダも疲弊気味。

ダカラを飲んでジョジョヴィジョヴァーと

余計なものなど出しましょか。

まりりん | URL 08/23 12:45 | edit
ジャニー大好き!
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/5-aadb9b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
