fc2ブログ

決断のとき?
日記 | CM:0 | TB:0| edit
とどこお・る【滞る】





物事が順調に運ばないこと。はかどらないこと。つかえること。





(例文)


「忙しすぎてブログの更新がとどこおる」





(間違った例文)


「今日は水族館のとどこおる(トド凍る)ほど寒かった」









こんばんは、むあさるです。

なんだか最近自分の時間が取れなくて、

なかなかブログ更新できませんでした。

何かと忙しいお年ごろなのですよ。


なんだか油断してるうちに携帯大戦争が始まってましたね。

ソフトバンクの「予想外割」。

通話もメールも0円。

基本料も2,880円。



もし、ドコモの社長が

「想定の範囲内」などとおっしゃったのなら、

間違いなくそれは負け惜しみに聞こえてしまうほど

すごい料金体系ですな。

本気で乗り換えを考えますね。












人気blogランキングへ←予想外だ?






今使ってる携帯の電池が一日もたなくなってきました。

本気で携帯を買い換えるナイスなタイミングです。


さあ、決断のとき。



スポンサーサイト



Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/50-382d8dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)