スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
いろんなニュース
日記 | CM:0 | TB:0| edit
こんばんは、むあさるです。

世の中にはいろんなニュースが起こっとりますね。

たまには時事ネタについてお話してみましょうかね。



人気blogランキングへ←その前にまず景気づけに一杯どうだね。







【フィギアスケートGP 安藤美姫初優勝】


安藤美姫ってたまに泉ピン子に似てますよね。

とくに疲れた表情したときとか。






【 ツボの位置、WHOが世界基準決定へ】


はり・灸でつかわれる361ヶ所のツボの位置が国際的に統一されるそうで、

そうなると「台湾式」や「韓国式」だけでなく

「ロシア式マッサージ」

「ケニア式マッサージ」

「スウェーデン式マッサージ」

「メキシコ式ルチャ・リブレ」

などなどの性感方面の種類も増えてしまうのでしょうか?

グローバル化を望みます。










【ソフトバンク、切り替え殺到で携帯契約の一部を再停止】


職場のとなりある代理店で

いつも暇そうに仕事してたボーダフォンのお姉さま方が

額に汗して働きまくってました。

よく見たら、ボーダフォンの時と別人でした。

ソフトバンク社員若返り戦略?










【ダイワメジャーが優勝 天皇賞・秋】


このお馬の厩舎はきっとダイワハウスが手がけてるに決まってます。

なんでダイワハウスなんだ?











【鈴木亜美「音楽と両立したい」】


都内で行われた映画「虹の女神」の初日舞台あいさつに登場した。鈴木にとっては映画初出演作品。主演・上野樹里(20)のアルバイト先の同僚という役で「とても温かくて初々しい作品に出合えてうれしいです」と笑みを見せた。これまでもテレビドラマやCMに出演しているが「これからも音楽とか映画、演技を両立してやっていきたいです」とさらなる飛躍を誓っていた。


あなたの歌唱力では音楽すら自立できておりませぬ。あしからず。







【子どもが傷つく「一言」とは】


子供の頃言われて傷ついた一言ランキング

こちら

その中で「お父さんにそっくりだね」というのがありましたが、

それを言われて傷ついたということをお父さんが聞いたら、

お父さんが一番傷つくと思うよ。

かわいそうだよ、お父さん。










【<履修不足>私立高も実態調査を始める 文科省】



今まで黙認してきたことを今更目の色変えて対処してるのは

まるで

周知の事実であるズラを

必死で隠し通そうとする上司


みたいな往生際の悪さを感じるのですが。

もっと潔くしてください。










【宇宙旅行5人目はエクセル、ワード開発者】


チャールズ・シモニー氏宇宙へ。

もし彼が宇宙へ行かなかったとしたら、

エクセルの作者が彼だったことを一生知りもしなかったでしょう。


別にいいけどね。









【爆破予告で電車止める=中1男子を補導】


えーと、もしおいらがデートの時間にぎりぎりでこんなことで遅刻してたら、

この中1男子の家に松岡修三、アニマル浜口と一緒に乗り込んで、

3日間ほど徹夜で説教したいと思います。

三位一体ジェットストリームアタックお説教を繰り広げたいと思います。


きっと改心してくれることでしょう。










今日も一日いろんなことが世の中では起きてるみたいですが、

おいらはいつもと変わらぬ平凡な日曜日を過ごしましたとさ。




スポンサーサイト
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/52-14ba4486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
