スポンサー広告 | | | edit
おすすめのお店
日記 | CM:1 | TB:1| edit
ずーっと気になってたお店に行ってきました。

その名も「心呼堂(こっこどう)」

20061103234103.jpg



近所の居酒屋の店員さんからおいしい焼き鳥屋さんと聞いていたので

ずーっと行きたかったのですが、

いついっても満席。

門前払いの連続。

うまい焼き鳥くわせてやると言って連れてきた連中に対し

かっこつかず、

カノッサの屈辱。

何度も何度も断られる始末。

そのたびにくれる一杯無料券。

入れなかったら使えねーよ!




と、いうことで今回は1週間前から電話予約を入れて

準備万端で来店いたしました。

予約は20時15分から。

(´д`)中途半端ーーー!



で、時間通りに20時15分に来店したところ。

「すいません前のお客さんがまだ帰られてないんですよ。」

コッコ堂だけにニワトリのとさかみたいな頭をしたお兄さんに

すまなそうに追い出されました。




で、料理については次のニッキで。



いちご | URL 11/04 00:48 | edit
焼き鳥屋ぽくない名前だねと思ったけど平仮名で呼ぶとなんか納得。こっこどー。私は砂ずりととり皮と肝がすき(*^_^*)なんかお腹すいたぁ
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/56-9ffbb4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みわの日記 | 01/27 | 04:39
カノッサの屈辱カノッサの屈辱(カノッサのくつじょく)#1077年に、カノッサにおいて神聖ローマ帝国皇帝ハインリヒ4世が、ローマ教皇グレゴリウス7世に破門の許し
