スポンサー広告 | | | edit
デビュー
日記 | CM:2 | TB:0| edit
ううむ・・・・


はあ・・・・



そうくるか・・・・



あ、やべ間違えた・・・・




あああ、しまったーーー




投了。ペコリ。






あ、失礼。

たった今までヤフー将棋対戦をしてましてね。

負けましてね。

軽く落ち込んでるんですよ。

日曜日の朝から寝ぼけた頭でNHK将棋の時間見て勉強したのに

全くダメダメでした。

やっぱり付け焼刃じゃ無理があるなあ。







こんばんにゃ、むあさるです。






にゃ?






最近は本気で将棋にはまりつつあります。

おいらは四間飛車派。

というかそれ以外勉強してないのでよくわかりませんな。




今日ははじめてのネット将棋デビューでしたが、

苦いデビューとなりました。

また修行して出直してこようかと思います。










人気blogランキングへ←めざせ初勝利。








なんだかくやしいので今からヤケ酒を浴びに行ってきます。


チクショー!!











ん、オチはありませんよ。

巨匠 | URL 11/04 22:01 | edit
うむむ

ぼくは

将棋はまったくわかりましぇん

頭つかうのはむりです。。。

すげぇ
ともよし | URL 11/05 11:55 | edit
将棋… むあさるさんが、将棋。。 ううむ…。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/57-4a5c5e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
