スポンサー広告 | | | edit
子供
日記 | CM:1 | TB:0| edit
子供は元気。

子供は無邪気。

子供はまるで天使のようだ。




昔は(高校生頃)子供はあまり好きではなかったのですが、

最近は何だか子供好きです。



子供だましにまんまとだまされる子供が好きです。

人を疑うことを覚えてしまった今となっては、

そう簡単には子供だましにはひっかかりません。

ある意味うらやましいです。

オレオレ詐欺には騙されかねないですけどね。



子供の食べるのにとても一生懸命な姿が好きです。

その小さな手には余るほどのから揚げなんかを

両手一杯に持って、むしゃむしゃ食べてるのを見ると

「へいBOY!よくばり過ぎだぜェ!」

と髪の毛ぐちゃぐちゃになるほでなで繰り回したい程です。


子供のその小ささが好きです。

もし、ものすごく成長が早い子供がいて、

3歳で早くも174センチ。ポジションはセンター。

みたいな子供がいたとしたら、たぶん

「おまえ、もう子供じゃねえよ。」

と言ってるところでしょう。

だって熊みたいに大きなリスがいたとしたら、

かわいくないもの。

子供のその小さな手。その小さな口。大きな態度。

かわいいじゃないですか。










こんばんは、むあさるです。

最近の教育問題について、本気で心配しております。

いじめはなくならない?

受験戦争は激化し、偏差値人間ばかりで空っぽな人間が増える?

サラリーマン教師ばかり?

まいっちんぐマチコ先生の再放送希望!

教師びんびん物語は遠慮しときます。







今更ですが、各ランキングに登録してみました。


早速ですが、景気づけに全部押して下さい。


20061105132605.gif←いつものヤツです。

人気ブログランキング←くつろいで押して下さい。パジャマとかね。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←紅葉色でコーディネイト。えいえい。




c_02.gif←わがFC2のランキング。



人気blogランキングへ←携帯の方はこちらから











子供は女性のおっぱいをいきなり触っても許される。

とてもうらやましいことです。

いつまでも心は子供のままで。




毎日子供におっぱいを触られているであろう、

保母さん(今は保育士さんていうらしいね。)の話。




おいらの取引先に地元でも最大級の幼稚園があるのですが、

ちょっとした小学校並みの園児数がいるのですよ。

いきのいいのが毎日毎日飛び跳ねているのですよ。

そのいきのいいピチピチした園児どもを

まるで牧羊犬のようにコントロールしている保母さんもたくさん。

見ているだけで大変そうなお仕事。

キャッキャッキャッキャ

わーーーい、わーーーい、

ウエーーン

それら個性をまとめ上げるのはとても大変でしょう。

子供好きじゃなきゃつとまんないな、と思ってしまうのです。




先日

保育士さんと飲む機会がありました。

他称浜崎あゆみ似の彼女はパッと見、

保育士よりはキャバ嬢洋服屋の店員といった雰囲気で

あゆよりはモーグルの上村愛子似のとっても可愛らしい娘でした。


いまどきの子供はませてるのか、

テレビの貞操観念が崩壊してるせいなのか、

とても大人顔負けの行動をとるみたいです。


お昼寝の時間。

その彼女が一緒に寝てたら、(ほんとは寝たフリ)

5歳の男の子がすっと起きてきて、

こっそりと彼女の口にチューっとしてくるのです。

そしてやっぱり恥ずかしいのか、のけぞって

そしてもう一回チュー。




をい!


なんて羨ましいことしてるんだ!





「ねー、子供ってかわいいでしょー」



子供ギザウラヤマシス。







その彼女に普段子供に対してやってる歌や手遊びをやってもらいました。




「うっさぎさんがきたぞー」


「うっさぎさんがきたぞー」


「きっつねさんがきたぞー」


「きっつねさんがきたぞー」


「こんにちはー」


「こんにちはー」


「それではさようならー」


「さようならー」



うおー、

なんだか楽しいー!

とっても楽しい気分になってしまいました。


そのときすでに焼酎4,5杯飲んでました。

ひとつわかったこと。




飲みすぎると


子供だましにもだまされる。









そのうち悪徳キャッチやフィッシング詐欺にやられそうです。

注意。






それにしてもこんなメタボリックシンドロームを心配する

おいらを手玉にとるとは、保育士おそるべし。

次回のファイナルファンタジーのジョブには是非入れてもらいたい所。

アビリティは「子供扱い」「赤ちゃんぷれい」。

弱点は「男前のおとうさん」あたりで。









なんだか赤ちゃんぷれいにはまる成人男性の気持ちが少しだけ

わかりました。

少しだけよ。







@ooita | URL 11/05 23:58 | edit
ちょっとうらやましいじゃない!こんどよびなさい!・・・練習しとこ。・・・きっつねさーん!
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/58-cb4b79fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
