スポンサー広告 | | | edit
不健康優良児
日記 | CM:2 | TB:0| edit
なんだか胃の調子が悪いのです。

27打席ヒットなし。

打率2割台に低下、並みに調子が悪いのです。

たぶん原因は暴飲、暴食。


ボーイング・ボーショック!!


ああ、

一体おいらは何を言ってるんだ!

こんばんは、むあさるです。



人気blogランキングへ←押せば命の泉わくー。わーはっはっはっはー



いやいや、ほんとに

結構ここ4日間ほど胃痛がね。





∑( ̄□ ̄;)はっ!!



ひここもり生活の弊害か!?



明日からジョギングを始めます。






いや、やっぱり明後日から。






いや、やっぱり来週から。







いや、やっぱり・・・・






ココロの中の素敵さんがあきれる

「やりもしないことは口にしないことですわ。」

ああ、きっと明日からはやります。

たぶん。


まりりん | URL 08/23 12:41 | edit
初めて読ましてもらいました♪&初コメ。
暴飲・暴食できるくらい元気ってことじゃないですか。私は、できないデス‥‥。
むあさる | URL 08/24 06:27 | edit
コメありがとございます。
食欲の秋に向けて食べ過ぎないようにしていきます。

今日も胃袋キリキリマイ。

Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/6-83112614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
