スポンサー広告 | | | edit
風邪引きダウン
日記 | CM:1 | TB:0| edit
風邪を引いてしまいました。

頭が痛くて、

お腹が痛くて、

関節が痛くて、

全身に漂う倦怠感。

熟年夫婦に漂うあの倦怠感。


「ヒロシも大学を卒業したし、あたし達ももうそろそろ潮時ではありませんか?」


「お、お前いきなり何を言い出すんだ」


「これからは私も私の人生を楽しみたいと思います。もう母でもなく妻でもなく、一人の女として」




みたいな倦怠感。

つ、つらい。






タクシーの運ちゃんいわく、


「ああ、そりゃ風邪ですね。」

















だから最初から

風邪だって言ってるだろ!

くわっ!(゜Д゜##)











すいません、切れるとこ間違えました。(さとるさん風)




それにしても月曜日からこんな調子だと

今週一週間が思いやられます。


こうやって書いている途中でもおいらの中の倦怠感夫婦が

離婚届に判を押せだの、これから家事はどうするんだとかだの

もめておりますが・・・


「ちょっとむあさるさん。あなたからも一言言ってくださいな。」

「おい、俺達夫婦の問題にむあさんを巻き込むな。」

「そうはおっしゃいますけどね、あなたが会社の若い子とできてるの知ってるんですからね?」


「お、お前どこでそれを・・・!?・・・お、お前だって保険の勧誘だって来る若い男と関係があるじゃないか。こっちは探偵やとって調べてあるんだよ。」


「あなたが先になさったことじゃないですか。」


「う、うるさい。お前だってまた別の男とも関係があるんだろ?こっちには証拠があるんだよ。」


「こっちだってあなたのメールの中身は確認済みなんですからね!」


「勝手に人の携帯盗み見やがって!う、訴えてやる!」




島田「さあ、史上最強の弁護士軍団の回答はどっち?」














うるせぇ、お前ら!

頼むから外でやってくれ!










みたいな倦怠感。

もうどろどろしまくり。



あかん、もう限界や。

寝てしまわないと体力が。


 
風邪引いてるのにこんな時間まで何やってんだろ、おいら・・・

現在午前3時24分。




明日も仕事です。


人気blogランキングへ←押してくれると助かります。パブロンとってー。

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもお願い。









おっきー | URL 11/07 09:33 | edit
今日からまた急に寒くなったから気を付けてね。しっかり食べてよく寝て早く治そう!!ファイトー\(^O^)/!!
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/60-dfc48d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
