スポンサー広告 | | | edit
さむくなってきましたね
日記 | CM:0 | TB:0| edit
こんばんは、むあさるです。

あいかわらず

おなかはぐーぐるいってますが

がんばってぶろぐこうしんはしていきたいとおもいます。

きょうはあまりきぶんがよくないので・・・


きぶんがよくない

   ↓

かんじがわるい




かんじがわるいのでひらがなでおおくりしたいとおもいます。











にんきblogランキングへ←げんきのもと

FC2 Blog Ranking←いのちのみず






きゅうにさむくなったせいか

むしょうになべがたべたくなります。



おなかのちょうしがよくないので、

きょうのばんごはんはうどんをたべました。

つきみうどんです。

うどんのまんなかになまたまごがなまのままはいってる

れいのあれです。


たまごはつぶしてたべるべきか、

さいごまでつぶさずにのこすべきか

それがもんだいだ。


とかいってるあいだに

さっさとつぶしてたまごまじりのうどんじるに。

はーあったまりますなー。



きょうはせんぱいといっしょにいったのですが

せんぱいがたべてたのが

「ぢどりちからなべうどん」

そのなのとおり、ぢどりともちがはいって

しかもまるごとえびてんがはいってろっぴゃくはちじゅうえん。

おとく!


それがはいってるのがちいさめのどなべ。

「おなべあつくなってますのできをつけてくださーーい」

といってでてきたそのなべは


にえたぎってました。






ぐつぐつぐつぐつぐつぐつと

ゆでたまごでもできるんじゃないかというくらい

にえたぎってました。まじょのなべっぽく。


それをみてたら

おもったわけですよ。


さいきんさむくなったよなー

やっぱりふゆは







おんせんだよね。














なべじゃねーのかよ。


とひとりつっこみしつつ。

きょうもおやすみなさい。


Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/62-f24983a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
