スポンサー広告 | | | edit
再びダイエット始めました。
日記 | CM:2 | TB:0| edit
もう何度目になるのでしょう。

再びダイエットを始めました。

今回はブログ仲間のともよしさんとの対決方式で。

本日の体重を100として12月15日での減少率を競うやり方で。


と、いうわけで今日のダイエットメニュー。


約4キロのジョギング。

腕立て50回。

腹筋50回。

足上げ腹筋30回。

背筋30回2セット。

背筋柔軟体操。

側筋ひねり左右20回ずつ。

ヘルシアウォーター。



痩せたかどうかいう前にとても疲れました。

おもしろいこと書く気力もなえました。




取引先のお客さんから

スープダイエットを教えてもらいました。

トマトやらセロリやらで作ったスープを飲んで

脂肪を燃焼させるというもの。

やってみたいけど作るのがめんどくさい。


ただ、それをやると

体の不純物が排出されて健康体になるというもの。

ゆえにおしっこがよく出るそうです。



イメージでいうとこんな感じ。











20061113231546.jpg





すごい効果がありそうですね。










とまあそんな感じでダイエット一日目。


終了。




人気blogランキングへ←一押しで300キロカロリー消費。

FC2 Blog Ranking←二押しで戦闘力500上昇。






久しぶりに体動かすととても眠いです。



ともよし | URL 11/13 23:35 | edit
いかん、出遅れてもうた! やり過ぎはカラダに悪くってよ。お互いムリをせずに最終日を迎えましょう。
奈々 | URL 11/14 20:09 | edit
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/66-5dd5e2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
