スポンサー広告 | | | edit
photo is 
日記 | CM:2 | TB:0| edit
日曜日なので

そしておそらく転勤が近いので

部屋の片付けをしてみました。


押入れの奥から引っ張りだして片付けていたところ

昔の写真が出てきました。


どの写真も、どの写真も

とりあえず





酔っ払っている。





なんじゃこりゃ。

全部飲み会のときの写真ばかりじゃないか。


そんなにしょっちゅう飲んでるから

また肝臓を悪くするのだなあ。と思ってみたり。



そしてどの写真も確実に




今より痩せている。




昔は昔で「ぽっちゃり」だの「ふっくら」だの「もちもち」だの

「しっとり」だの「こってり」と表現されてきましたが、

写真の中のおいらは、現在より絶対細い。

常にピーク更新。

またも戦後最高値を更新。

現在75㎏。

重い?

重い?

ねぇ重い?

思い。


頑張って昔のおいらくらいまでには痩せたいなあ。





こんばんは、むあさるです。

こっそりとプレイステーション3を手に入れたことは

みんなには内緒だよ。








人気blogランキングへ←本当はね。

FC2 Blog Ranking←ハロゲンヒーターが欲しかったんだ。






なんだかまたまた寝不足の日々。





Jamix☆.。.:*・° | URL 11/21 09:39 | edit
はじめまして!の訪問です。 身長はどれくらいなのかなって感じですが・・・。元気が一番!とりあえず、コレくらいからのコメントスタートとします。また寄ってみますねっ☆.。.:*・°
@渡辺通 | URL 11/25 13:03 | edit
ブログさぼり過ぎなのでは・・。プレステ3楽しい?
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/69-dead65d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
