スポンサー広告 | | | edit
やっとこさ更新
日記 | CM:0 | TB:0| edit
いやー

やっとこさ更新。

なんだか

PCの調子が悪いのか

サーバの調子がわるいのか

惚れたあたいが悪いのか


どうにもブログの更新ができなかった次第でございます。



2時間も書いた文章が消え、

またくじけずに1時間かけて書き直した文章が消え、

気を取り直して30分かけてとりあえず書いた文章さえも消えたとき

更新への意欲まで消えてしまったのです。



書いては消え

書いては消え

千切っては投げ

千切っては投げ

丸めては捨て

丸めては捨て

そしてぎゅっと抱きしめて




なんて感じで一週間もほったらかしたら

とんでもないことになってました。




こんばんは、むあさるです。

なんとか更新できるようになったので

これからは毎日更新を目指して頑張っていきたいと思います。

とりあえずは明日から。






人気blogランキングへ←ひさしぶり

FC2 Blog Ranking←元気にしてた?





次世代機(PS3)はやはりすごいですね。

なってたってコントローラーが軽い&ワイヤレス。

間違って職場まで持っていかないように気をつけます。


Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/70-e1064551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
