スポンサー広告 | | | edit
ファー
日記 | CM:0 | TB:0| edit
つむじ風舞うティーグラウンドに

目指すはグリーンのターゲット

雲を裂き、嵐を呼んで

飛べ、速く強く高く



わいはサルや

プロゴルファーむあサルや!



ついに迎えた宿命のライバルミスターX(バツ)との対決

スコアドローのまま残すはこの最終ホールのみ

わいはこの一打に全てをかける!


握り締めるドライバーに力が入る

みなぎるパワー

ほとばしるパッション

力強くクラブを振り上げる


ギュギュギュギュギューーーー!


そしてそのまま渾身の力をこめて振り下ろす



ビュビュビュビュビューーーーー!



バキャーーーーーン!



ボールを捕らえた確かな手ごたえ



ギャギャギャギャギャギャーーーーン!




ボールはすごい勢いで飛んでいった




その瞬間

傍らに控えていた女性が叫んだ!














「ファーーーーー!!」











∑( ̄□ ̄;)









OBでーす













こんばんは、むあさるです。

プロゴルファーなんて夢のまた夢。

打つ球打つ球全て右に吸い寄せられていきます。

隣のホールのフェアウェイど真ん中。

平謝りしながらボールを拾いにいくヘナチョコゴルファーなのです。








人気blogランキングへ←ドライバーイズショウ

FC2 Blog Ranking←パットイズマネー






寒くなるとゴルフなんてやってられない。

以前早朝ゴルフをやったら

グリーンが凍ってて、

会心のグリーンオンしたと思ったショットが

グリーンでカコーンと跳ねました。

コンクリートかよ!













20061129210401.jpg






↑これ

ファー付きダウンジャケット¥12,800





何か危険が迫ったときに

傍らに控えた女性が叫んでくれるサービス付き



「ファーーーーーー!」






おぼんに載せたコーヒーを運んでたらつまづいてしまったとき


「ファーーーーーー!」






書くべき金額を一桁まちがえてしまったとき


「ファーーーーーーーー!」







昨日飲みすぎて大遅刻しそうになったとき


「ファーーーーーーーー!」







体脂肪率が気になりだしたら


「ファーーーーーーーーー!」








告白したら「とってもうれしい。だけど・・・」と逆接の接続詞が出たとき


「ファーーーーーーーーーー!」








寝不足でアクビばかり


「ふぁぁぁぁぁ~ぁ」









そんなファー付きダウンジャケット。



おいらだったらいらない。



きっと。


うざい。


Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/71-ef1033ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
