スポンサー広告 | | | edit
おかえり
日記 | CM:5 | TB:0| edit
えー、お久しぶりでございます。

PCの調子がすこぶる悪くて更新どころか

ヤフーすらまともに見れない状況でした。

というわけで最近はPCを立ち上げてもいないのでした。


おかえり。


といってもらえれば幸いです。


愛も変わらず

もとい

合いも変わらず

PCの調子は絶不調ですが

頑張って更新します。

がんばれおいらのパソコン。



書きたいことはやまほどあるのですが、

ちょこちょこと小出しにしていきたいと思います。


それではまた明日。


もす。




白い貯金箱 | URL 12/07 21:37 | edit
おかえりなさい!
@渡辺通 | URL 12/08 22:36 | edit
嫁の友達からパソコンもらいました。
パソコンで初めて見とります。
ブログの月かっこよいね。星がキラキラってなるね。
むあさる | URL 12/08 23:04 | edit
>白い貯金箱さん

ありがとうございます。

ただいま。

これからもがんばります。


>@渡邊通りさん

おお、ついにネットデビュー!
できればパソコンでみてね、これからも。
まりりん | URL 12/09 14:54 | edit
おかえり。
ストレスをお酒で解消しようとしてしまう今日この頃。。。
パソコン頑張れっ!
むあさる | URL 12/10 06:10 | edit
>まりりんさん

ストレスばかりの現代社会。
何かとお酒にはしりがちですが、少しカラダを動かしてみたらどうでしょうか。くたくたになるまで疲れたらぐっすり眠れて疲れもストレスも和らぎますよ。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/72-f3664c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
