スポンサー広告 | | | edit
雪道
日記 | CM:3 | TB:0| edit
20061209084139
芸北国際にやってまいりました。

って、何これ!

雪ないじゃん。

雨降ってんじゃん。
まりりん | URL 12/09 16:00 | edit
寒いだけじゃん。
でも私も行きたい。
ともよし | URL 12/09 19:43 | edit
ホントねぇ。
行かなくて正解だったかしら。。
でも…、私も早く滑りたいわぁ。
むあさる | URL 12/09 23:04 | edit
>まりりんさん

ほんと寒いだけでした。
でもやっぱり滑ってたら楽しくなりました。
何事もどんな状況であれ楽しむことが大事ですね。


>ともよしさん

行ける時に行っておかないと
あっという間にシーズン終ってしまうぞ。
夏もほとんど海にいけなかったし。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/74-9279ceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
