スポンサー広告 | | | edit
セミナー
日記 | CM:3 | TB:0| edit
セミのことをこよなく愛す。

そんな人のことを

セミナーと呼ぶ。


セミを捕まえては1日中眺めてたり

セミの鳴き声で個体を聞き分けたり

セミを食べちゃったり

セミをアクセサリーにしたり


好きなウルトラ怪獣はもちろんバルタン星人


これ  



20061210074959.jpg




そんなセミナーの中でも有名なのが彼女


これ



20061210075059.jpg



ご存知しょこたん。


セミの抜け殻をさりげなくアクセにするあたりはさすが。

超一流のセミナーだ。

彼女はセミナー界でのカリスマ的地位を確立し、

アブラゼミやツクツクホーシあたりにも大勢のファンを抱える。





いまやアパレル業界でも大注目のセミナー効果。

来年の春あたりにキャンキャンではセミナー特集を組むとか組まないとかいう噂もちらほら



そんな一大セミナーブーム。

あなたものっかってみては?


















んなわけねーじゃん。














と、いうわけで

いまからFP1級試験対策セミナーに行ってまいります。




こんなくだらないこと書く暇あったら

勉強しろよな。





ごもっとも。


白い貯金箱 | URL 12/10 11:48 | edit
セミは無理です。しょこたん尊敬です。
まりりん | URL 12/11 11:49 | edit
私は、クワガタの方が好きです。

あ、昨日気分転換にテニスをしました。筋肉痛です。
むあさる | URL 12/12 07:07 | edit
そうですね。セミは無理ですよね。なんたって口がストローですから。
なんたってクワガタですよね。売ればお金になりますからね。
なんたってテニスで筋肉痛ですよね。使ったことない筋肉をフル回転させますからね。
しょこたん尊敬ですよね。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/76-b6151b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
