スポンサー広告 | | | edit
酒ラッシュ
日記 | CM:3 | TB:1| edit
今日は取引先のお客さん(病院)の忘年会に行ってきます。

明日は職場の若手の飲み会です。

金曜日は職場の忘年会(公式)です。幹事です。


肝臓の休まる日がありません。


ちなみに金曜日はダイエット対決最終日。


おいこみをかけないといけないのに。

大丈夫?

ほんとに大丈夫?





ん~


それよりも今日の忘年会の一発芸のことで頭いっぱい。







おはようございます、むあさるです。

FP1級をめざして勉強中です。

こんなに勉強するのは大学受験以来です。

寝不足です。

ダイエットにも悪影響です。

風邪など引かないように頑張りたいと思います。








人気blogランキングへ←最近やせたねって言われると

FC2 Blog Ranking←とってもうれしい





とりあえず今週を乗り切れ!

そしてクリスマスも気づかないうちに乗り切っちゃえ!






はー

今年はシングルベルか。

白い貯金箱 | URL 12/12 20:39 | edit
シングルベルはいいと思います!
まりりん | URL 12/13 11:58 | edit
昨日飲みすぎて、今日二日酔いです。仕事なのに、歩くだけで頭ガンガン↓↓レッドアイ1杯・焼酎ロック約5杯・ワイン2本(三人で)。インフルエンザの注射をしても、二日酔いには効かないみたいです。。。
むあさるさんも体調管理には、気をつけてくださいね。
むあさる | URL 12/14 09:15 | edit
>まりりんさん

確かにインフルエンザの注射じゃ二日酔いには効かないでしょうね。飲みすぎ注意

>白い貯金箱さん

シングルベルはさみしいです。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/77-b7f53366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
