スポンサー広告 | | | edit
へとへと
日記 | CM:2 | TB:0| edit
最近酒つづきで

気が付かないうちに寝てしまって

気が付いたら朝ズバ!って感じ。


そんなわけで更新滞っておりました。

今日は休肝日。

肝臓をいたわります。

レバーをいたわります。






こんばんは、むあさるです。

でも今夜は明日の忘年会の準備で徹夜覚悟です。

FPの勉強そっちのけで忘年会の準備です。

もっといたわって下さい。

くじけそうです。






人気blogランキングへ←へとへと

FC2 Blog Ranking←べとべとさん。





なんだか無性に海に行きたいですなー。



先週のスノボの疲れが残ってて

ほんとへとへと。


家と職場と居酒屋の往復。


はやくこいこい日曜日。

ゆっくり眠りたい。



なんだか今日は弱音ばかり。


また明日。

まりりん | URL 12/16 09:58 | edit
かんぞう君、ウコンをあげようか。
(;・ω・)/
むあさる | URL 12/16 17:11 | edit
>まりりんさん

なんとか無事に乗り切りました。かんぞう君もがんばってくれました。このちょうしでシングルベルも乗り切っていきたいと思います。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/78-f04b2bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
