スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
忘年会~オフィシャル編~
日記 | CM:4 | TB:0| edit
酒ラッシュ週間最終日

昨日は職場の忘年会でございました。


総勢50名弱のストレス社会に生きる人間どもを

狭い座敷牢にぎゅうぎゅうに押し込め

アルコール付けにしたあと

褒美を振り分けるといった

なんとも人間味あふれる会となりました。


座敷牢から開放した後

別の収容所への護送をする際

ストレス社会に生きる人間どもは

動けといってるのに座り込んでたり

通路の途中で道をふさぐように立ちはだかってたり

ぺちゃくりぺちゃくりしゃべり倒して動こうとしなかったり

勝手にタクシーで帰っちゃったり

「おれ○○ちゃんと一緒がいい」とかわがままだったり、

それはもう

自分勝手のオンパレード

それを仕切るおいらはまるで牧洋犬のよう。


大声で叫んでたら

声帯がレベルアップしました。

2音ぐらい高音の幅がひろがりました。







こんにちは、むあさるです。

もう幹事はこりごりらって感じ。

昨日プレゼント交換会でもらったクッキーケーキを

昼飯代わりにぼりぼり食っております。

全身だるいです。

朝6時すぎまでカラオケでした。

それは

とっても


バカじゃないか。


もう若くないんだから。









人気blogランキングへ←二日酔いには

FC2 Blog Ranking←ウコンの力








昨日の忘年会

よく考えたら

ほとんど料理食べてないよ。

もったいないよ。






スポンサーサイト
おっき~ | URL 12/16 19:43 | edit
幹事お疲れさま(o^o^o)酔っ払いをまとめるのは大変だよね。来年はまた飲もうね!!
よっしー | URL 12/16 20:59 | edit
幹事お疲れ様でした。よかった、3次会そっち行かなくて。。 新年会もよろしく。
まりりん | URL 12/19 10:59 | edit
むあさるさんは、酔わなかったんですか?
私はよく記憶をなくします。。。
(+∀+)もういい大人なんですけどねー。朝起きて、あっちゃーみたいな↓
むあさる | URL 12/20 06:01 | edit
>おっき~さん、よっしーさん
幹事疲れました。でもみなさんから「楽しかったよ」と言われるとむずむずするくらい嬉しいです。単純です。また幹事しますとか言っちゃいそうです。

>まりりんさん
おいら記憶をなくしたことはあまりないんですが、一度だけ行ってないはずの2次会に実は参加してたらしいと周りから言われたことが
あります。ぞっとしました。
なにごともほどほどが一番かと。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/79-d31d1e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
