スポンサー広告 | | | edit
メリーさんとクリスさんとマスメディア
日記 | CM:1 | TB:0| edit
ついにやってきますよ。

一年で一番憂鬱な日が。

街はきらきらイルミネーションで

デパートではいろんなキャンペーンが行われ

ピザやのバイトまでサンタの服を着て

美容室のおねーさんもトナカイの角をつけて

あいかわらず山下達郎が街中で流れて

なんだか家に一人でいるだけなのに大きな敗北感を味わってしまう

そう



クリスマス




みなさま。

少し浮かれすぎではございませんか?





おいらにとってはクリスマスは

会社の取引先から半ば強制的に買わされたクリスマスケーキを

2個も3個も目の前に並べてたいらげるといった

まるで

日本新甘党(党首は伊集院光先生)の儀式

みたいなことをやる日です。

毎年。










おはようございます。むあさるです。

今年も3個ほどクリスマスケーキを調達しました。

おすそ分けしたいのですが

周りの人たちも同じくらいのケーキを買うらしく

生クリームやら生チョコだらけです。

森公美子もにっこりです。









人気blogランキングへ←サイレンナイ

FC2 Blog Ranking←ホーリーナイ









クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスって



うるさいんじゃあ!




それもこれも

マスコミが騒ぎすぎるからだと思います。

聖なる夜が性なる夜で

みなさんラブラブチュッチュしましょう。

ロマンチックに過ごしましょう。

みたいなマインドコントロール。

国民全体がマインドコントロールにかかってます。

目を覚ましましょう。

もっと冷静になって現実を見ましょう。

クリスマスだからって特別なことをする必要はないんです。

年末の一週間前です。

年賀状を書きましょう。

この1年をゆっくり振り返りましょう。

来年の目標を考えましょう。

そして大量のケーキを目の前に広げて

厳かにいただきましょう。






ロマンチックにすごすクリスマスなんて














ギザウラヤマシス。











じつはおいらもクリスマスに踊らされたい。

激しく激しく踊りたい。






ぴったりしたいクリスマス。














ピタゴラス










もうわけわかんねぇ。
まりりん | URL 12/24 09:09 | edit
今日はクリスマスイブ♪糖尿には気をつけてくださいね。
私は一年の中で、正月が一番好きです。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/80-61ec76d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
